« 休眠中 | トップページ | トラブル続きの移動結果 »

2009.09.04

カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動

JO3OMAさんと話がまとまってしまったので、急遽明日9/5 7~14時ごろ担ぎ上げ移動に出かけます。

OMAさんは50MHzSSB/CW 50w 4EL HB9CV、私は7CW 30w 短縮ロッドアンテナです。正直OMAさんは飛ばす気満々ですが、私はほどほどです。一応18~430までは出られなくもないですが、SATは対応不可能です。HFのSSBは出ません。

急な話で恐縮ですが、聞こえていましたらよろしくお願いします。

-------

QSLカードがやってきました。5月に頑張りすぎたので靴箱大ですorz チェックが大変すぎる。
まあ、9/5の移動と一緒に未発行分をまたまとめ印刷しようと思っております。
プリンタのドライバソフトも入れました~。ルータ経由しているのでよくわからないんですが、なんとか認識できました。何回もリカバリしてインストールしているのですが、すんなり認識できない方が多いんですよね。今回はよかったなぁ。

|

« 休眠中 | トップページ | トラブル続きの移動結果 »

コメント

私は仕事だ・・・・orz
ノンビリ運用してきてくださいねー

投稿: JM3EHG/8 | 2009.09.04 22:54

お仕事お疲れ様です。お台場でお会いできず残念です。

運動不足が目立ってきたので、また山歩き運用に戻ろうかなと思っています。ただ、今度は7~430のcw中心でやろうかなと(笑)

問題は相手がいるかどうかですね(^^;

投稿: ji4eaw/3 | 2009.09.06 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/46120618

この記事へのトラックバック一覧です: カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動:

« 休眠中 | トップページ | トラブル続きの移動結果 »