« カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動 | トップページ | 久しぶりに移動 »

2009.09.06

トラブル続きの移動結果

昨日兵庫県西部にJO3OMAさんと出かけました。

が、大きく報道されていなかったので甘く見ていたら、少し前の作用町水害で宍粟市とかもダメージがあったようで林道が通行止めになっておりやむなく美作市/宍粟市境の日名倉山に変更しました。

担ぎ上げしてみるとFT-857Mが故障orz 電波は出るのですが、操作が非常に困難な状態に。やる気が失せて一局だけScで聞こえた局をtestがてら呼んで、あとはOMAさんにJCG/JCCサービスして終了。6QSOでした(^^;

虫(特に小バエ)の攻撃もものすごく、泣ける移動運用でした。

モービル機、PCについでFT-857Mも故障しました・・・。ちなみにVX-8も受信不調。しばらくおとなしくしろというお告げなのでしょうか。

久しぶりに山歩きしたらすごく厳しかったorz 山歩き復活するかなー。

|

« カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動 | トップページ | 久しぶりに移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/46139866

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル続きの移動結果:

« カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動 | トップページ | 久しぶりに移動 »