« 兵庫県赤穂市高山移動@FD | トップページ | カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動 »

2009.09.01

休眠中

しばらく前にPCがまたクラッシュしたので、メールを見ることができていません。
いまは移動用のネットブック(ミニノート)でblog書き込みをしており、こちらにHAMLOGが入っているため今回はHAMLOGデータは無事です。
ただ、最低限のソフトしか入っていないんですよね。これ。印刷用のプリンタドライバすら入っていません。(複合機+LAN経由のドライバなので設定が面倒)


しばらく仕事も忙しく、PCの復旧(環境整備)もままならない状態のため、当面だましだましやっていくしかなさそうです。
でもとりあえず、ぼちぼちQSLカードも届くはずなので未入力のQSL入力と印刷をしないと・・・。連休がんばるかなぁ。

こちらが復旧するまで移動運用は当面お休み予定です。実際先月の運用はほぼFD@赤穂市のみでした。あとは見つかった未入力分のLOGを細々と打ったりしています。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。

|

« 兵庫県赤穂市高山移動@FD | トップページ | カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/46093669

この記事へのトラックバック一覧です: 休眠中:

« 兵庫県赤穂市高山移動@FD | トップページ | カードが来ました/久々の担ぎ上げで兵庫県朝来市と宍粟市移動 »