« 11/19 プチRTTYうろうろ運用 | トップページ | 11/28,29 風邪引いてダウン »

2009.11.22

11/21,22ちょっと高速道路使ってRTTY中心にうろうろ運用してみた

お天気もいいしふらーっとどっか行くかーと軽いノリで開始。catface

27011C 神崎郡福崎町から開始 AO-51 4
高速に乗ってPAモビホ運用開始~
27013C 作用郡作用町 7RTTY 2
3117 美作市 7RTTY 1
31007D 勝田郡勝央町 7RTTY 2
3103 津山市 7RTTY 3 JCCナンバー間違えたですsri
3116 真庭市 VO-52 5 / 7PSK31 4 / 7RTTY 2 / 144cw 1 / SO-67 1

やっとSO-67経由で無事交信!! CAWさんありがとうございました。なんか上がりにくくて難しいですね。

鳥取・島根方面に行くか四国方面に行くか迷ったのですが、島根がお魚とお伺いしていた方がリグの前にいらっしゃらないようなので結局四国方面へ。

3111 高梁市 7RTTY 4 / 144cw 1
3110 総社市 7RTTY 1 / 7PSK31 3 / AO-27 3
3603 坂出市 7RTTY 3 / 7PSK31 3
3608 三豊市 7RTTY 5 / 7PSK31 4
3605 観音寺市 7RTTY 5 / 7PSK31 4
3813 四国中央市 7RTTY 4 / 7PSK31 2 / 7cw 7

急いで@37の国道32号をわざわざ高速を降りて突っ走り大歩危を見に行ったのですが、暗くてあまり見えませんでしたorz また出かけないといけないなーbleah


そっから走って走って
3904 土佐市 3.5cw 8 / 3.5RTTY 1 / 3.5PSK31 5
あんまり3.5で呼ばれなかったのですが、一応1.9cwも出てみることに。なかなかSWRが落ちずに苦戦したものの一回落ちたらかなり低いところまで落ちました。で出てみるとクラスタに乗せていただいてそこそこ呼んでいただきました。20分間で25QSO。

で、調子に乗ってお隣の須崎市へ
3905 須崎市 1.9cw 2 (^^; JA9TESTが始まっていてどーにもなりませんでした。3.5RTTY 1/ 3.5PSK31 1/ VO-52 6

混信でどうにもならないのでテンションを下げつつ
3909 南国市 3.5cw 4 / 3.5 RTTY 3
今日はここでおやすみ。

----------

起床後CONTESTもあるしどうするか迷った挙句、また高速道路で@37へ
3708 三好市 AO-51 2 / 7PSK31 4 / 7RTTY 7 / VO-52 7 / 7cw 11
お魚に答えて
37002D 板野郡北島町 VO-52 19 / 7RTTY 4 / 7PSK31 3 /7cw 10
あー久しぶりにVOでこんなにQSOやったcoldsweats01 どうもVO初運用の町らしい

3703 小松島市 7RTTY 6 / 7PSK31 3 / 7cw 48
7cwに出てみたら珍しかったみたいで約30分で48QSO。久々にパイルを堪能。こんな河口そばに沈下橋があるとは思いもしませんでした。びっくり。しかも運用していたら近所のJH5のOMさんに見つかってご訪問を受けてしまいました。coldsweats02アイボールありがとうございました。

3701
3701

3701 徳島市 某所の目の前で援助交信 3.5/7/18/21/24/28 RTTY
3701
その後コーヒーをいただきました。ありがとうございました。

3702 鳴門市 3.5RTTY 2 / 7RTTY 6

ちょっとお話が楽しすぎて時間がQRLLLしてしまったので、また来れる淡路島はパスして帰宅。かなりの雨で運転が厳しかったですが、無事帰りました。

この方この方この方の追っかけ&SVCも盛んですし、JE4QGFさんも同じような高速道路PA RTTY移動されていたようで、これからにぎわうかな。みなさまありがとうございました。

#個人的にはこの方この方の3エリア移動への本格参入をお待ちしています(笑)

rtty運用済みリスト
11/3開始、11/7,8,9,11,12,15,19,21,22 (通算10日目、50市町村目)

2407
2408
2411
2503
2510
2515
2516
2518
2523
25002A
25007A
25007D
2602
2603
2605
2606
2608
26001A
26002A
26002C
26007D
270109
2704
2711
2716
2717
27007B
27013C

3103
3110
3111
3113
3115
3116
3117
31007D
31010D
31019B

3603
3605
3608
3701
3702
3703
3708
37002D
3813
3904
3905
3909

|

« 11/19 プチRTTYうろうろ運用 | トップページ | 11/28,29 風邪引いてダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/46828889

この記事へのトラックバック一覧です: 11/21,22ちょっと高速道路使ってRTTY中心にうろうろ運用してみた:

» 午前中雨じゃ無かったよ [JM1LRAのウェブリブログ]
予報では22日の午後から雨ということなので午前中に移動を企みました。 出発後、まもなく雨が降ってきた。結構な降り。 泣く泣くUターンし、追いかけに回りました。 この局とかこの局とか、たくさんSVCありがとうございます。... [続きを読む]

受信: 2009.11.23 00:48

« 11/19 プチRTTYうろうろ運用 | トップページ | 11/28,29 風邪引いてダウン »