« @25へ来たものの | トップページ | 11/19 プチRTTYうろうろ運用 »

2009.11.15

RTTY中心移動SVC

本当は土日を使ってこっそりまにあ様方の集会を激写して逃げつつRTTYサービスと大それたことを考えていたのですが、呪いか何かを感じ取ったかリグが故障すると言うオチに。sad

で、移動一発目ができずに、やむなくとぼとぼ帰ってみたらケーブルが接触不良だったというオチ。予備ケーブルを持って日曜日は出発run

以下とりあえずの速報箇条書き

2411→2408→25007D→2516→

またうろうろ
25007A

リクで再び2516 JA3コールの方に見つかってしまい30分ほど立ち話。いろいろ面白いお話が聞けました。

またリクで再び25007A

2518

スタンプ完了
道の駅@2523(^^;)

2503→2510→25002A→2515→2608→26002A

ここで終了の予定だったのですがついでに対岸なので26002C。

本当に終わるつもりだったのですが、夜23時にもかかわらず7MHzがバリバリに開けてて感動したのですぐ隣の2606リベンジ。これで本当に終了、お疲れ様でした。

今日の運用
2411→2408→25007D→2516→25007A→2518→2523→2503→2510→25002A→2515→2608→26002A→26002C→2606

rtty運用済みリスト
11/3開始、11/7,8,9,11,12,15 (通算7日目、31市町村目)


2407
2408
2411
2503
2510
2515
2516
2518
2523
25002A
25007A
25007D
2602
2603
2605
2606
2608
26001A
26002A
26002C
26007D
270109
2704
2711
2716
2717
27007B

3113
3115
31010D
31019B

|

« @25へ来たものの | トップページ | 11/19 プチRTTYうろうろ運用 »

コメント

たくさんのSVCありがとうございました。

投稿: JM1LRA | 2009.11.16 23:10

初QSOでしたネ!
ありがとうございましたー!

CWもですが、画面にコールサインがプリントされると
ニヤリとしてしまいます(笑)

お互い気をつけて移動SVCしましょう

投稿: JM3EHG@010104 | 2009.11.17 00:42

> LRAさん
こちらこそありがとうございました。コンディションが変わったりしてやっぱりsatと違って安定交信は難しいですね。

> EHGさん
私のちょっと近くでピロピロ言い始めたの誰だろーとか思って覗いたらEHGさんでした。私もニヤリとしてしまいました(笑)ありがとうございます。

そちらはもう雪で大変かなと思いますが、お気をつけて。こちらは雪のないところを選んで楽しもうかなと思います(^^;

投稿: JI4EAW/3 | 2009.11.17 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/46769357

この記事へのトラックバック一覧です: RTTY中心移動SVC:

« @25へ来たものの | トップページ | 11/19 プチRTTYうろうろ運用 »