« ついカッとなって購入:アンテナ編(HF-80FX,HF-40FX) | トップページ | 1/17 徳島へぷち旅行 »

2010.01.15

JA1BMLさんの訃報

いつも熱心に追いかけてQSOしていただいていた、JA1BML Hiro OMがお亡くなりになられたと伺いました。

2006/2の初交信以来、ずっとcwで500QSO近く交信していただきました。中にはカスカスでなんとかQSOとか、BMLさんが用事で家を離れる直前にかろうじて私がwanted listの郡に到着できて無事QSOとかいろいろありました。

先日突発的に思いつきでBMLさんのwanted listの市へ出かけたのに呼んでいただけなかったので不思議に思っていたら、そのときすでに入院されていたと後からお伺いして、驚きとともに心配していました。

たくさんの交信、叱咤激励ありがとうございました。心より御冥福をお祈りします。

|

« ついカッとなって購入:アンテナ編(HF-80FX,HF-40FX) | トップページ | 1/17 徳島へぷち旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/47304790

この記事へのトラックバック一覧です: JA1BMLさんの訃報:

« ついカッとなって購入:アンテナ編(HF-80FX,HF-40FX) | トップページ | 1/17 徳島へぷち旅行 »