« RTTY/PSK31インターフェース(FT-857M用) | トップページ | ぐりっどろけーたーほか »

2010.01.31

関西ハムシンポジウムへ行ってきた

実はこっそり出かけていました。

JO3OMAさんと待ち合わせしておでかけ。諸事情で先に行くことに。人ごみがいやだったので、昼の抽選会が終わってからの会場入り。

入ってジャンクを見つつ、まずJN3KSTさん/JK3BREさんのブースに御挨拶。白紙QSLを購入。その後、JI3DSTさんのIOTAブースでJJ3SESさんとJG3DORさんが話しておられるのを発見。お話に参加。

その後JO3OMAさんと合流。135kHzおさんぽセットをお持ちのJO2ASQさんも発見。自作リグを見せていただいて運用実演も見学。確かに137kHz台とかで聞こえていました。すげえ。happy02

JA3ATJさんも拝見しておーとか思っていましたが、恐れ多くてお声掛けできず。

OMAさんがHAMLOGのQSL定義ファイル不調とのことで、場所換えして検証。おかしいところがないもののスペースを詰めたりした結果なぜか動くように。不思議だw

そこで話をしていたら、再びJJ3SESさんとJG3DORさんとお話。DORさんもとうとう・・・おっとこれ以上は。

んで、建物入り口でJL3DYWさんとJL3JRYさんと御挨拶。このあと日本橋でお買い物して、RTTY夜移動(別記事作成中)へ。お会いした皆様ありがとうございました。

どうやらあちこちのBLOGを見ていると、JJ3JHPさんやJK3HFNさん、JM3UGAさん、JO3MQYさん、JL3WXSさん、JO3PSJさんもいらっしゃったようですが・・・。お会いできず残念。think

|

« RTTY/PSK31インターフェース(FT-857M用) | トップページ | ぐりっどろけーたーほか »

コメント

1FのロビーでノートPCを覗いてらしゃったのはもしかしてEAWさんかなと思ったのですけど。。。15時頃です

投稿: JL3WXS | 2010.02.01 19:12

はい、正解ですwink
子連れの2人がノート2台ならべてうんうん悩んでいたと思います。

必死だったので回りを見ていませんでした。すみません。また何かの機会にお会いできれば。

投稿: ji4eaw/3 | 2010.02.02 04:10

ぐも!
私も尼崎は行っていました。
ただ、午前中だけで、お昼前には会場をあとにしました。
入れ違いだったようですね、残念・・・

投稿: HGI | 2010.02.04 08:35

APRSの軌跡が微妙に見えていました。おそらく阪神高速ですれ違ったと思います。残念・・・。
またよろしくお願いします。

投稿: ji4eaw/3 | 2010.02.04 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/47446984

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ハムシンポジウムへ行ってきた:

« RTTY/PSK31インターフェース(FT-857M用) | トップページ | ぐりっどろけーたーほか »