« まだ@27 | トップページ | 2009/12/31~1/2に迷走 »

2010.01.02

今年もよろしくお願いします

放浪に出かけていて今頃ですが・・・

今年もよろしくお願いします。

BLOGも無線も気まぐれで申し訳ありませんが、ぼちぼちとやっていけたらなと思います。

あらためて今年の目標は某所で激励?されましたので、2400の前に10/14ということにしておきます(^^;
FCCの将軍受けてもいいんですけど、海外に行く気はまったくないのでさすがにねー。

1アマは無理っぽいので年内に2アマ受けてみようということで←弱気

とりあえず去年の総括といえば、新衛星のHO-68リニアモードもSO-67も無事できたのでうれしい。HO-68FMモード?そんなのありましたっけ(おいおい) どうやっても勝ち目がないし、TNLさんの言う「諦める」というのが正解と素直に思うのでしばらくは無視でcatface

あとは、GWに九州でハイバンド荒稼ぎ、反動と仕事の多忙による運用減少、最後RTTYへの進出による運用増とムラのある運用でした。

|

« まだ@27 | トップページ | 2009/12/31~1/2に迷走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/47188158

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« まだ@27 | トップページ | 2009/12/31~1/2に迷走 »