« 仮設 | トップページ | 新しいデジタルモードらしい »

2010.02.14

折れてた同軸と、新しいおもちゃ

折れてる

どうも移動中に、感度がおかしいと思ったら同軸が内部で折れてました・・・。コネクタを疑っていたのですが、まさかこんなところが。びっくし。

APRSのGPS周りが不調ですし、先日3.5のモビホもおかしくなったし、VX-8、TM-D710も調子悪いし、FT-857はサブダイヤル折れるしイマイチです。sad

---

新しいおもちゃ、まだ実戦投入できていません。来週くらいにはテストしてみたいような。

---

また未発行QSLが2ヶ月過ぎたので、ぼちぼち発行します。まとめ印刷QSLが嫌で個別QSL御希望の方は早めに御連絡ください。よろしくお願いします。

|

« 仮設 | トップページ | 新しいデジタルモードらしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/47567221

この記事へのトラックバック一覧です: 折れてた同軸と、新しいおもちゃ:

« 仮設 | トップページ | 新しいデジタルモードらしい »