« 京都市とか大阪市の区におでかけ | トップページ | 4/24,25 ALLJAで南あわじ市へ+垂水区でWAKUサービス »

2010.04.19

4/3,4,17,18 WAKU向け移動結果

4/3,4,17,18とWAKU向け+アイボールして遊んできました。追っかけっこも楽しみました?

4/3 用事の時間待ちに大阪市西淀川区で運用→用事を済ませてからCTQさんが区のローラー運用しているのに気がついたので、OMAさんと合流の夕方までまねしてみよ☆ってな感じで。
此花区、福島区、北区、西区、港区→OMAさんと合流して神戸市中央区、その後温泉に行ってから仮眠。

4/4 神戸市長田区、兵庫区。OMAさんとお別れして大阪市城東区、鶴見区、旭区


17日答え:南区鳥羽のあたりの路上(67QSO)、聖地とやらの駐車場(笑)(24QSO)
で、現地でJH0RNNさんと合流してお昼ごはん+旧豊郷小学校を見学してきました。本当にきれいな設計で感心しました。せっかくなので地元でお土産とかお買い物してお金を落とした挙句、琵琶湖見に行って、温泉行ってみるもつぶれてました(汗)

仕方ないので近くの道の駅で休憩がてら、JH0RNN師匠が無線運用。すごいパイルの裁きっぷりを見学しつつ感動していました。で、晩ご飯を近くに食べに行った帰りにビジネスホテルを発見したのでRNNさんはそちらへってことでお別れ。私は道の駅に戻って仮眠。

朝起きて仮眠どころか爆睡に苦笑。早朝から京都へ。

18日答え:北区出雲路神楽町の路肩(64QSO+SO3)、上京区亀屋町の路肩(51QSO+VO14)、中京区鉾田町の路肩+コインP(17QSO)、下京区マルツパーツあたりの路肩+コインP(37QSO)、たぶん左京区田中飛鳥井町のコインP(7QSO)、東山区の路肩112QSO、中京区東生洲町コインP(74QSO+FO11)

途中すれ違いまくりつつもJG3JLCさんとアイボール+お昼ご飯。いろいろお話できて楽しかったです。ありがとうございました。
あとcwのパイルで疲れすぎて平文がとれないとかいろいろありました。はい。下手すぎですね。


みなさまありがとうございました。

|

« 京都市とか大阪市の区におでかけ | トップページ | 4/24,25 ALLJAで南あわじ市へ+垂水区でWAKUサービス »

コメント

中京区SVCありがとうございましたm(__)m
7メガすごいパイルでしたね。
捌き方と毎回ID送出には聞きほれました。

投稿: ETJ | 2010.04.20 00:31

五十嵐さんとアイボールしましたか?
車も本人もデカかったでしょう? Hi
昔は「トトロ」みたいだったらしい!

大阪市いっぱい残ってるので何時でもお願いします。

遅まきながらツイート始めました。

投稿: JG0AXT/ken | 2010.04.20 15:53

>ETJさん

いつもありがとうございます。あまり上手にさばけてなかったので申し訳なかったです。
ID送出はもともとコンテスト出身ですので、あの方が効率いいような気がしています。
またよろしくお願いします。

>AXTさん

大都市移動を4日ほどしましたが、場所探しや渋滞で本当に疲れますね(^^;
でも大阪市は旬のうちにもう一度行きたいなと思います。

投稿: ji4eaw/3 | 2010.04.21 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/48124701

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3,4,17,18 WAKU向け移動結果:

« 京都市とか大阪市の区におでかけ | トップページ | 4/24,25 ALLJAで南あわじ市へ+垂水区でWAKUサービス »