« 6/27天橋立がきれい!舞鶴若狭道HB | トップページ | 7/17~19 6エリア、@3501移動運用 »

2010.07.03

8J3SENTOにて6D参加

大雨でどうなるかわかりませんが、JF3LCHさんのグループ運用に便乗させていただいて、8J3SENTOの6D@24010での運用に参加させていただいてきます。
50〜1200MHzです。(1200は機材の関係でFM/DVのみです)
私はお手伝い程度の予定です。Hi

せっかくなので暇な時間帯は、個人のコールサインで1200/2400MHzのcwやらSSBをやってみようかなと思います。

聞こえていましたらよろしくお願いします。

追加 24010の林道が通行止めのため奈良県宇陀市に変更します。

-----

ってなことで大雨の中いってきました。2日目は天気がよくなりましたが・・・。
1200MHzは山の中でロケがいまいちってこともあり5QSOにとどまりました。

2400MHzトランスバータはまったくだめ。TM-2400では交信実績ありますが、このトランスバーターでは初QSOはいつになるのでしょうか?catface

みなさまありがとうございました。

|

« 6/27天橋立がきれい!舞鶴若狭道HB | トップページ | 7/17~19 6エリア、@3501移動運用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/48783864

この記事へのトラックバック一覧です: 8J3SENTOにて6D参加:

« 6/27天橋立がきれい!舞鶴若狭道HB | トップページ | 7/17~19 6エリア、@3501移動運用 »