« 7/31浜田道お出かけ(江津市、浜田市、北広島町、三次市) | トップページ | 8/7,8 南あわじ市などでFD参加 »

2010.08.01

twitter始めてからBLOGの更新サボりすぎ

移動記録ほとんど書いてないよ!coldsweats02

まあ書いたところで自己満足だけど┐(´-`)┌

--------

FDはとりあえず兵庫県南あわじ市の山の上に、もはや師匠とお呼びするほうがいいんじゃないかと思うOMAさんと、昔からのお友達のJH3HWTさんと3人でお出かけ予定です。
いつものOQAさんは今回用事で欠席です。

OMAさんが6mCW・SSB、HWTさんが144SSB/430SSB・FM、EAWが7CW、HBCW、430/1200/2400CWを中心に遊ぶのではないかと思います。

OMAさんは土曜朝から移動運用+フルタイム参加予定という気合の入れっぷりに対して、HWTさんとEAWはコンテスト早退予定+パートタイム参加予定というお手軽無線家っぷりを発揮しようと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

ATAS-120なのでHFはへろへろだと思います。CONDXあがったら18/24も出ますんでよろしくお願いします。

|

« 7/31浜田道お出かけ(江津市、浜田市、北広島町、三次市) | トップページ | 8/7,8 南あわじ市などでFD参加 »

コメント

そんなに入れ込むつもりは全く無かったのですが(汁)熱烈なエールと受け取り一応頑張る宣言に訂正しましたが気力体力との戦いになりそうです(爆)

あのお風呂って何時までやってたんでしたかね・・・ 今から風呂行くことしか考えてない時点でフル参加とか言うなって感じですけど(^^;

投稿: おま | 2010.08.02 00:08

sun週末の天気は良さげですよ。熱中症対策グッズを持参してくださいよ。

暑さ対策も当然ですが、アマチュア無線熱中症は一度かかると完治出来ませんのでね~♪

投稿: VGD | 2010.08.02 10:59

>OMAさん
23時までですね。Hi

んー、てっきりOMAさん真剣にやるのかと(^^;
あれなら久々に私が真剣にやってみようかしらん?

>VGDさん
いつもお世話になってます。本当にここのところのsun暑さは異常なので、気をつけて楽しもうと思っています。

無線熱中症はもう治りませんw Es時期毎週ずっと移動運用出かけたのでお分かりかと・・・。

投稿: ji4eaw/3 | 2010.08.02 20:02

俺も行きたいけど、今回は仕方無い・・・

今年のコンテスト移動は6mで終わりました。

全市全滅は違う予定が( ̄Д ̄;;

投稿: JF3OQA | 2010.08.02 23:29

>OQAさん

今回はHWTさんとOQAさんと遊んできます。忙しくて大変そうだけどがんばって。

また遊びにいきましょ♪

投稿: ji4eaw/3 | 2010.08.03 07:50

俺は行かんぞ??

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: JF3OQA | 2010.08.03 14:32

うおっと OMAさんの間違いだwobbly

投稿: ji4eaw/3 | 2010.08.03 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/49029642

この記事へのトラックバック一覧です: twitter始めてからBLOGの更新サボりすぎ:

« 7/31浜田道お出かけ(江津市、浜田市、北広島町、三次市) | トップページ | 8/7,8 南あわじ市などでFD参加 »