« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.29

TR-9300

9300
9300
9300

ケンウッドの銘板。当初予備機ということで安く入手したんですけど、メイン機が変わってしまい、予備機にすらならず死蔵されています。(^^;

5年ぶりくらいに電源入れてみましたが、まだ動く模様。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

使ってない

使ってない
サウンドボード懐かしい

| | トラックバック (0)

2010.09.28

メニュー2

メニュー2
2ページ目

| | トラックバック (0)

メニュー

メニュー
ぼちぼち終わり

| | トラックバック (0)

焼き肉

焼き肉
もうデザートだけど

| | トラックバック (0)

2010.09.23

無線機また壊れました

無線機また壊れました
和歌山名物食べて帰ります

| | トラックバック (0)

2010.09.13

無線する気が起きない症候群

みなさまご無沙汰しております。

去年はEs時期に移動しまくったあげく、9月まるまる無線をしなくて、8月もほぼコンテストのみというムラのある運用をしたのですが、今年もそのパターンになってきましたsad

いや、暑いとか夏バテするとかで出かける元気がなくなるとか、虫がいっぱいいて嫌気がさすとか、7月までのEsが楽しすぎて無線に飽きるとかいろいろ原因はあるのですが・・・。

今年は特に8月に入ってからの仕事多忙や体調不良でさっぱりです。Hi 予告していたのに移動運用も出かけられず申し訳ありませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »