« かわせ中華そば | トップページ | 12/12に2アマ受けました »

2010.11.22

明日移動運用します/昨日臨時総会行きました

こんばんは。ご無沙汰しています。twitterばかりはまっていますcatface

まずは移動予告。明日11/23の東京UHFコンテストに参加します。神奈川県伊勢原市から、1200/2400MHz cw/SSB/FM です。430MHzは一緒にご同行いただける方が運用されると思うので、厳しいと思います。

入賞は目指してないですが、RIG代/QSOの単価を下げようと思ってますcoldsweats01 よろしくお願いします。

-----

臨時総会に参加しました。が、夕方5時から用事がありタイムリミットで、投票前議場封鎖時に泣く泣く離れることに。その後聞いた情報では投票終了後出られたとのこと。私が聞いた話だと1時間は出られないと言う話だったのにぃ。どっちにしてもギリギリだったので、きわどいところですが。

会場でお会いした JA3AAさん、JH3KCWさん、JO3GGHさん、7J3AOZさん、JN4QINさん、JG3JLCさん、JP1LRTさん、JJ5GDAさん、JS1KQQさん、JF3LCHさん、JE4SMQさん、JA1DHJさん、JK2VOCさん、JK2XXKさん、JS3CTQさんありがとうございました! まだいらっしゃった気がしますがうろ覚えのを思い出した順に書いてみましたですorz

|

« かわせ中華そば | トップページ | 12/12に2アマ受けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/50103046

この記事へのトラックバック一覧です: 明日移動運用します/昨日臨時総会行きました:

« かわせ中華そば | トップページ | 12/12に2アマ受けました »