« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.13

12/12に2アマ受けました

12/12に2アマなるものを受けてきました。電話級をとって無線を始めたころは、雲の上の資格だと思っていたのですがねぇ~。coldsweats01 まさか受ける日がこようとは・・・。

きっかけはハイバンドでcwをやってるときに10/14MHz出られないの?といわれたことや、Twitterしてる無線家さんの飲み会に参加したときにがんばってみたら的なことをいわれたからです。coldsweats01

とりあえず終わってほっとしてます。 

ここまで頑張れたのも、ひとえにくじけそうになった時励ましていただいた、Twitterやサテライトや追っかけ掲示板の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

続きを読む "12/12に2アマ受けました"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »