« 今日の予定 高知と愛媛 | トップページ | 仕事が押した »

2011.02.07

関西ハムシンポジウムに参加してきましたよ(遅)/予定更新/2アマその後/雑談

関西ハムシンポジウムに参加してきました。

7J3AOZさんが出展された「Twitter」関連のブースを中心にうろうろしていました。
いっぱいの方にお会いして楽しかったです。
やっぱりハムフェアにも出かけて関東方面の方にもお会いしてみたいなと。happy01

-----

で、その場で久しぶりにお会いした方からBLOG更新が減ったねーとのお言葉を複数の方からw
ツイッターと移動運用にかまけて遊びすぎなんですbearing 体が2つほしい・・・。
やっぱり記録として残して老後の楽しみにするのもいいかと思うので、もう少しBLOGも書くことにしたいな。

そんな訳で左の移動予定を4カ月ぶりに更新しましたよ! あとはちょっとだけリンク追加しました。

-----

なかなか2アマの合格通知後免許証がこなくて、何か陰謀がとかどきどきしていたのですが、23年2月3日に2011/2/3交付の2アマ免許証がきました!・・・あれ?
封筒の消印は2/2でした。前日に発行されたのですね~。ちなみに40番台。
現在局免許を変更申請中です。さていつ10/14MHzでられるかなぁ。初交信が楽しみです♪

-----

とりあえず今週末は関東UHFに乗り込み参加予定です。前に行った伊勢原市か、三浦半島から出るか悩み中です。1200/2400のFM/CW(/SSB)やっていると思います。あまりにも暇なら、144/50SSBで遊んでいるかもしれませんw よろしくお願いします。

|

« 今日の予定 高知と愛媛 | トップページ | 仕事が押した »

コメント

関東UHF乗り込みですか・・・
いいな~

投稿: JL3WXS | 2011.02.07 20:07

こんばんは。会場ではありがとうございました!

1200/2400の交信相手が関西では少ないので遊びに行くのですが、どうしても前日休めなかったので、仕事終了後寝ずに走る強行軍です・・・気をつけていってきます。coldsweats01

投稿: JI4EAW/3 | 2011.02.08 01:16

2アマ合格おめでとうございます。
暖かくなったら14MHz穴埋めローラ移動に期待します。

投稿: KIC | 2011.02.09 20:50

KICさんありがとうございます。

近くでも遊べそうなところがあるので、また穴埋めに出かけたいと思います。よろしくお願いします。
今年のGWはどこに行くか悩んでいます(^^;

投稿: JI4EAW/3 | 2011.02.10 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/50804345

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ハムシンポジウムに参加してきましたよ(遅)/予定更新/2アマその後/雑談:

« 今日の予定 高知と愛媛 | トップページ | 仕事が押した »