« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.02.10

仕事が押した

なんか今日はばたばたして遅くなりました。
橋本satは中止です。ごめんなさい。いま関東UHFコンテストに向かって神奈川県へ移動してます

| | トラックバック (0)

2011.02.07

関西ハムシンポジウムに参加してきましたよ(遅)/予定更新/2アマその後/雑談

関西ハムシンポジウムに参加してきました。

7J3AOZさんが出展された「Twitter」関連のブースを中心にうろうろしていました。
いっぱいの方にお会いして楽しかったです。
やっぱりハムフェアにも出かけて関東方面の方にもお会いしてみたいなと。happy01

-----

で、その場で久しぶりにお会いした方からBLOG更新が減ったねーとのお言葉を複数の方からw
ツイッターと移動運用にかまけて遊びすぎなんですbearing 体が2つほしい・・・。
やっぱり記録として残して老後の楽しみにするのもいいかと思うので、もう少しBLOGも書くことにしたいな。

そんな訳で左の移動予定を4カ月ぶりに更新しましたよ! あとはちょっとだけリンク追加しました。

-----

なかなか2アマの合格通知後免許証がこなくて、何か陰謀がとかどきどきしていたのですが、23年2月3日に2011/2/3交付の2アマ免許証がきました!・・・あれ?
封筒の消印は2/2でした。前日に発行されたのですね~。ちなみに40番台。
現在局免許を変更申請中です。さていつ10/14MHzでられるかなぁ。初交信が楽しみです♪

-----

とりあえず今週末は関東UHFに乗り込み参加予定です。前に行った伊勢原市か、三浦半島から出るか悩み中です。1200/2400のFM/CW(/SSB)やっていると思います。あまりにも暇なら、144/50SSBで遊んでいるかもしれませんw よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »