« 5/14・15 香川県善通寺市/仲多度郡ほか+兵庫県南あわじ市から関西VHFコンテスト | トップページ | 1000円高速6/19限りで終了のお知らせ »

2011.05.16

5/16 出張帰りに奈良県大和高田市からHB

今日はお仕事で出張にでかけてて、昼にHBが開けているらしいのを見てうらやましがっていたのです。wobbly
あと「なんで昨日コンテスト中開けなかった~」とかお約束のことを思っていましたw

帰り道大和高田市を通ったとき、結構リクエストがあったのを思い出しつつflair 昼の残り物でもないかなーと18:30ごろ運用開始。339カスカスネットでも告知しましたけど突発運用なので3局さんにしか呼んでいただけない状態。でもなんとか28MHzまでかろうじてできる状態。残り物あったwhappy02 しかしもったいない。

そんなんで安定している14MHzでしばらくCQ出し続けてJクラスタに載せていただいて、突発運用に気がついてもらう作戦にcoldsweats01 UVJさんありがとうございました(^^)

おかげでたくさん呼んでいただくことに成功。コンディションも安定してきて24MHzまでは8~6まで全エリア開けている状態。

残念ながら時間切れで19:55に終了。終わってみたら90分弱で14~28MHzCWのみで61局と平日にしては結構交信いただきました。ありがとうございました!

|

« 5/14・15 香川県善通寺市/仲多度郡ほか+兵庫県南あわじ市から関西VHFコンテスト | トップページ | 1000円高速6/19限りで終了のお知らせ »

コメント

うっしゃっしゃ!!裏コール14MHzTNXでした。実は4月に2アマ合格していたのですよ。この日のために隠密行動
徹底して参りましたが、やっぱり中国が先に終わりました(^^;

では再見w

投稿: おま@職場 | 2011.05.21 11:33

遅い返事ですがw お呼びいただいてありがとうございましたw 合格おめでとうです。またOMAでも交信よろしくですwww

投稿: ji4eaw/3 | 2011.06.02 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/51691333

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16 出張帰りに奈良県大和高田市からHB:

« 5/14・15 香川県善通寺市/仲多度郡ほか+兵庫県南あわじ市から関西VHFコンテスト | トップページ | 1000円高速6/19限りで終了のお知らせ »