« 関ハム行ってきた! | トップページ | JH0PVFさん、JA7DLEさん SK »

2011.07.24

EMEとD☆

ぼちぼち国内Esも終了に向かいつつあるので、終わったあとの遊びを考慮し始めましたcoldsweats01


関ハムでちょろっとだけJS3CTQさんのEME講演を聞いてきました。
(立ち見だったので途中退散・・・すみません)

EME講演の資料もPDFでアップされたのであらためて読んでみたのですが、とりあえず受信にチャレンジしてみましょかね。アンテナ作るかなぁー。

あとは手を出していないのがD-STARなのですが、これどうなんでしょうかねぇ。一応チャレンジしてみようかなとは思いますが、ECHOLINKも結局やらなくなってしまったしなぁ。

135kHz・・・?なんか放置状態に入ってしまいました(^^;

|

« 関ハム行ってきた! | トップページ | JH0PVFさん、JA7DLEさん SK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/52295894

この記事へのトラックバック一覧です: EMEとD☆:

« 関ハム行ってきた! | トップページ | JH0PVFさん、JA7DLEさん SK »