« 関ハムの土曜夜に夜遊びしましょか? | トップページ | EMEとD☆ »

2011.07.17

関ハム行ってきた!

というわけで、宴会の幹事も(無線関係では)初めてさせていただきました。
不手際ちっくな点が多数あり申し訳ありませんでした。

朝早く参加しようと思ったんですが、なんかやらなくてもいい片付けとかをしてしまって、出発が遅くなったら見事に三連休渋滞にハマってしまいorz wobbly

到着したのはお昼ごろ。ちょっと歩くけど500円の駐車場に車を止めて、もはや帰るような感じの荷物を抱えた人とも結構すれ違いながら会場に向かい、早速知り合いのブースにご挨拶回り開始。残念ながらいいものはあまり残ってなかったみたいで今回は買い物なし。しょぼーん。

ぷらぷら回っているうちに、今回は以前JI3BDAさんに作っていただいた名札を下げていたのがよかったのかたくさんの方とご挨拶できましたhappy02

JN3NFQさん、JG2OTYさん、JO6EFLさん、JR3QFBさん、JG3JLCさん、JN4MMOさん、JK4USWさん、JE4SMQさん、JH0RNN師匠、JA1SJSさん、JN3RVMさん、JO3GGHさん、JS3CTQさん、JM1LRAさん、JA3RAFさん、JE3HHTさん、JF1DIRさん、JE6LVEさん、JF3LCHさん、JE4KQHさん、JO3OMAさん、JH3HWTさん、JN3VGDさん、JA3XQOさん、JL3WXSさん、JJ3SESさん、JK2VOCさん、JF3DRIさん、JE9MBVさん、JE1POAさん、JG3QQKさん、JE6HIDさん、JS3QBPさん、JJ3JHPさん、JR3EOIさん、JJ3MQXさん、JJ5GDAさん、JN3KSTさん、JO3TLHさん、JI4AQOさん、JK4UQSさん、JG3DORさん、JI5RPTさん、JR9TUGさん、JI6DUEさん、JO3MQYさん、JF3SCFさん、JA3PXHさん、JR4EUDさん、JS3OMHさん


夜の宴会も当初聞いていなかった時間制限の出現に意表を突かれたものの(^^; いろんなお話をお伺いできましたcatface

ちなみに痛QSLアワードの第一号も見せていただきましたw

毎年のごとく暑かったですが、今年はいろいろ楽しませていただきました。本当にありがとうございました!

|

« 関ハムの土曜夜に夜遊びしましょか? | トップページ | EMEとD☆ »

コメント

アイボールありがとうございました。
痛QSLアワードはNo.2を狙ってください。

投稿: まあべる | 2011.07.17 21:43

SMQさんいろいろありがとうございました!
39枚は厳しいです・・・。たぶん探してもそこまでないと思うのでハムフェアでがんばって集めてみますw

投稿: ji4eaw/3 | 2011.07.18 05:31

何か凄そうなアワードがあるのですね。φ(.. ) メモメモ。


投稿: RYE@0809 | 2011.07.18 23:21

先日はどうもでした。

そうか、そんなものをぶら下げていたんですね(^^;
次回は真似してみようかな・・・

来月のハムフェアでまたよろしくです。

投稿: JF1DIR | 2011.07.19 01:48

うちは何にもぶら下げてなかったので、ほとんど声をかけられることも無く潜伏しておりました。名札ぐらい用意されてると思ったのに。夜の部は長いことありがとうございました。あれから岡山いったんですね。それも広島県境まで。流石です。

投稿: kqh | 2011.07.20 02:32

台風とかに伴うQRLLLと風邪気味でぐったりしています。

>RYEさん
ある意味すごいアワードですが、よろしければチャレンジいかがでしょうかHi

>DIRさん
関ハムではありがとうございました。あなたが~的な感じでtwitter関連の方には気づいてくださる方が多かったですw アイコン詐欺ですけどw

>KQHさん
関ハムありがとうございました。
まあ、せっかくのお祭りですし、前回「いたんですか~」的なことを言われたので今回はぶら下げてみました。井原まで出かけて来たわりにコンディションいまいちで残念でした。

投稿: ji4eaw/3 | 2011.07.21 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/52232501

この記事へのトラックバック一覧です: 関ハム行ってきた!:

« 関ハムの土曜夜に夜遊びしましょか? | トップページ | EMEとD☆ »