« EMEとD☆ | トップページ | ハムフェアに参加します »

2011.08.08

JH0PVFさん、JA7DLEさん SK

訃報が続きました・・・。仕事やらでばたばたしていて、気がついていませんでした。

衛星経由で初めて交信した方はJH0PVFさんでした。いろいろアドバイスいただいたり、交信もかなりしていただきました。

JA7DLEさんとはよくコンテスト、HFの移動運用時に交信していただきました。

両OMとも強力かつ耳がよく上手なオペレートで、他の方がよく聞こえないときでもこちらのか細い信号をよく聞いてお呼びいただきました。

故JA1BMLさんのときもそうでしたが、よく交信いただいた方々だけにさびしい限りです。ご冥福をお祈りします。

|

« EMEとD☆ | トップページ | ハムフェアに参加します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/52425670

この記事へのトラックバック一覧です: JH0PVFさん、JA7DLEさん SK:

« EMEとD☆ | トップページ | ハムフェアに参加します »