« JH0PVFさん、JA7DLEさん SK | トップページ | ハムフェア2011行ってきた »

2011.08.25

ハムフェアに参加します

もう明日出発なのですよね~。早いもんだ。

金曜夜仕事終了後、車で奈良から出発して参加します。
車では430FMメイン、144APRS、50SSBを聞いていると思います。

土曜日は一日参加予定です。特に常駐スペースはないので一日会場をうろうろしたり、知り合いと話していると思います。430FMメインと、JP1YJJ 430DVレピータをワッチ予定です。また、ツイッターでつぶやきます。携帯メール(転送)は ji4eawあっとまあくplala.to です。(あっとまあくは@に直してください)

土曜夜はしんばし!周辺でtwitter関連の飲み会に参加です。2次会は・・・どうなるのかな(^^;


日曜日も午前中は会場に居たいなと思うのですが、天候しだいでは早めに帰宅して移動運用とかして遊んでいるかもしれません。

また、今回も以前JI3BDAさんに作っていただいたツイッターアイコンの名札を下げていきますので、声をかけてくださいね~happy02 よろしくお願いします。

|

« JH0PVFさん、JA7DLEさん SK | トップページ | ハムフェア2011行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/52566986

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアに参加します:

« JH0PVFさん、JA7DLEさん SK | トップページ | ハムフェア2011行ってきた »