« 2109中止 | トップページ | 雨なのでおうちでごそごそアンテナ作成中 »

2011.10.16

ACAG参加+近況

台風12号以来、ちょっと忙しくなってしまい、netやら無線やらに出る回数が減ってしまいました。
直接被害はなかったのですが、間接的にいろいろありまして。

全市全郡コンテスト参加しましたけど、結構寝てた時間が長かったようなsleepy

------

ちょっとだけ隙を見て個人コールでも参加しましたが、基本的には友人のクラブ局の4人で焼肉宴会opしてました。私は144/430とかでCQ出していましたけど、中の人の正体バレしていた模様ですcatface

ちなみにHFで高速cw叩いていた中の人は前日から移動してくださっていました。ありがたやです。

宴会パートは準備万端だったのですがhappy02、無線パートはかなり準備不足の感が否めず、次回以降の宿題ができました。次はALL JAですけど、ちょっといろいろ準備してみようとか言ってますw
一人で移動するのとは違ったノウハウが必要になったりして楽しいですね。taspoどこいった?とか落石注意とかdocomoは使えないけど、AUは使えるとか。(あんまり無線に関係ない)

また聞こえていましたらよろしくお願いします。QSLカードは全局に発行します。

|

« 2109中止 | トップページ | 雨なのでおうちでごそごそアンテナ作成中 »

コメント

お元気ですか?

無線に出るんでよろしく!

投稿: JN3RXT | 2011.10.24 21:37

RXTさんお久しぶりです。
最近お声をお聞きしていないので心配していました。

また430でお会いできるのを楽しみにしています(^^)

投稿: JI4EAW/3 | 2011.10.28 06:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/53004404

この記事へのトラックバック一覧です: ACAG参加+近況:

« 2109中止 | トップページ | 雨なのでおうちでごそごそアンテナ作成中 »