« 自己紹介 2012年バージョン | トップページ | 明日5/19福井に行きます »

2012.05.03

とりあえず連休

しばらく体調が悪く、おやすみしていました。PCもあまり見られない状況でした。

だいぶよくなってきたので、高周波治療がてらリハビリしてみます。福井向けです。

5/4
あわら/坂井~福井。昼からもコンディションよさそうなら勝山もあり

5/5
今立郡/鯖江/越前~敦賀/南条郡

5/6
予備(コンディションよければ京都か奈良あたり)

小浜/大飯は別の週に行こうかと思っています。

例のごとく、コンディションと気まぐれと体調とリクエストで運用地を適当に決めます。

USTは http://www.ustream.tv/channel/ji4eaw
APRSは http://aprs.fi/#!call=a%2FJI4EAW-9

です。連絡はtwitterかカスカスネットで@JI4EAWにお願いします。jarl.comや携帯のメールは見られません。
走行中430か144のFM聞いています。APRSに受信周波数でてます。

移動地、周波数は339カスカスネット,twitterで告知予定です。

体調が本調子でないので途中中止することがあります。コンディションよくない昼間は寝ます(^^; 1.9は対応できません(たぶん)。3.5と144/430はモビホ、7~50はATAS120Aなので弱いです。
基本7/10のcw/rttyをやっていますが、HB開けたら14~50のcwのみでます。(1.9)3.5/144/430のcw/rttyはリクエスト対応です。SATはVO-52のみ出られますが、積極的に運用はしない予定です。リクエストがあれば考慮します。

QSLですが、また発行が遅れています。来週中にはプリンタ設定して何とかします。本当にすみません。
(プリンタが不調になって買ってきてまだ設定がうまくいっていません)

よろしくお願いします。

|

« 自己紹介 2012年バージョン | トップページ | 明日5/19福井に行きます »

コメント

師匠、美郷町ではBBQありがとうございましたっていうか/6じゃなかったので焦りました(^^;

今度UST教えて下さいというか関Vは出かけない予定ですので6Dかな?

投稿: おま | 2012.05.06 22:25

あわら市の7メガ有難うございました。お陰様で9エリアの市が7メガCWで終わりました。
あわら市はここ最近、クラスタでも全く情報が無かったように思います。10メガもできてQSO後にUSTで再確認しちゃいました。中継までして頂きどうも有難うございました。

投稿: JP1FOS | 2012.05.10 23:09

>おま

どうもしんどかったのと、CTQさんとかぶったのでw
やっぱり本調子ではないです。

>FOSさん

こちらこそありがとうございました。いつも弱い電波なので申し訳ありません。ちょっと前から試しにUSTしてみてます。試行錯誤中ですが、またよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2012.05.10 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/54622480

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず連休:

« 自己紹介 2012年バージョン | トップページ | 明日5/19福井に行きます »