« 明日関ハム2012に参加します | トップページ | 小豆島行き »

2012.07.14

関ハム一日目行って見た

関ハムに今年も参加しました~。知人と別々の車で、待ち合わせをしてお出かけ。知人のお目当ては新品無線機を購入。

617007556


遅刻して11:30ごろに会場入り。さっそくあちこちにご挨拶。OMAさんとAQOさんにはまた今年も不意打ちされましたw 今年は暑くもなく薄曇りでいい感じ。知人は無事無線機をgetshine とりあえずそこで知人とはお別れ。あとは私はというとパッチンコアが欲しかったのですが、見つけられず・・・。ハムフェアでは見つけられるかなぁ。

夕方からの飲み会はTwitter関係の方々と10名で飲み会。いろいろな話が聞けて楽しかったですー。


覚えている限りでお会いした方々。抜けていたらごめんなさい・・・。

OMA AQO KQJ HGI FOF HFN PXH QQK OHQ BDA LVE SES DRI CCS CEY LIB WBP VGD FIS AOZ QIN VNQ SMQ JAY MMO FRH WBR DIR VVO LRA KQH CTQ UGA VOC WXS KST DOR TOG LCH IUS

ありがとうございました。また明日もちょっとだけ行きます。


とあるブースでみた萌え工作の数々(^^; 

617072808


|

« 明日関ハム2012に参加します | トップページ | 小豆島行き »

コメント

EBありがとうございました。次は愛車も見せてください!!

投稿: JG7IJM | 2012.07.17 23:24

無事お会いできてよかったです(^^)
また東京でお会いできれば。よろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2012.07.18 02:01

おかげさまで、いい成績だったのでいい事がありましたよ (^O^)

投稿: VGDぽい人 | 2012.07.19 09:45

おつかれさまでした&ありがとうございました。

私ももう少し見てジャンクとかリグを探せばよかったかなと後悔中ですw

投稿: JI4EAW | 2012.07.21 05:50

パッチンコアと言うとうち関係のブースの事だったかな?
残念ながら、今年は現場監督の都合がつかず出店しませんでした。
ハムフェアはあの方は行かないはずですが、よそのブースで手に入れれるんじゃないかな?

投稿: jr9tug/aki | 2012.07.31 23:49

お返事が遅くなりました。
とりあえずノイズ対策&回り込み対策にたくさん要りそうなので、がんばって探してみます(^^) info TKS!

ハムフェア楽しみです。

投稿: JI4EAW | 2012.08.13 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/55196410

この記事へのトラックバック一覧です: 関ハム一日目行って見た:

« 明日関ハム2012に参加します | トップページ | 小豆島行き »