« 奈良VUコンテストに参加/JA3AA 島OM SK/VU-cw移動 | トップページ | フェリーに乗ってます »

2012.08.15

今週末の移動、来週末のハムフェア予定

まずはハムフェア。

予定は金曜日仕事後友人の車で会場に早朝乗り込み。移動中モビホ借りてハンディから144/430FM出るかも。


土曜日:一日ハムフェア、夜はサテライトnow&339カスカスネット合同の飲み会に参加させていただく予定です。

日曜日:次の日仕事なので午前中でハムフェア終了。また知人の車で帰ります。

上記の通りなので移動中は出られて144/430のFMです。会場にはID-92/FT-817/DJ-G7持って行きます。聞いているのはたぶん1200FMか51FMでしょう・・・。談合QSO歓迎しますw 1.9~430オールモード、1200FM対応可ですw

特定のブースにいることはあまりなく、会場内をtwitter関連の方とうろうろしているか、サテライトnow/339カスカスネット関連にいるかもしれません。

QSLカードは手渡し希望のリクをいただいた分は持参します。その他はたぶん荷物の関係で持っていけません。こちらへのカードは申し訳ないですが、JARL経由で送っていただけると幸いです。

-----

8/18~20は今年の夏最後のEs狙いのHB移動に行こうかなと思っています。1.9も再び出られるよう一応簡単な機材を整備したので、飛びはよくないですがリクがあれば運用を考えてみようかと思っています。

いまのところ体調と気合で2案考えています。

1. 岡山、広島、香川郡めぐり
2. 宮崎県ローラー+大分県南部+熊本県ちょっとローラー

やりたいのは2なのですが、金曜日の仕事しだいですかね。

|

« 奈良VUコンテストに参加/JA3AA 島OM SK/VU-cw移動 | トップページ | フェリーに乗ってます »

コメント

おはようございます。
昨年まで5年間連続で参加したハムフェアですが、今年は残念ながら参加できません。
ぜひKCJブースを訪問してください。
私が編集した会報「ザ・キー ハムフェア特別号」を配付していますので、ご覧ください。
楽しんできてくださいね。

投稿: JH3HGI | 2012.08.16 06:52

こんばんは。

OMAさんと一緒に行きますので、間違いなくKCJブースにはお邪魔させていただくと思います。

今年は不参加ということで残念ですね。去年は愛知県で交信いただいたのですが・・・。

またお会いする機会を楽しみにしています。

投稿: JI4EAW | 2012.08.17 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/55431632

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の移動、来週末のハムフェア予定:

« 奈良VUコンテストに参加/JA3AA 島OM SK/VU-cw移動 | トップページ | フェリーに乗ってます »