« お詫び:2013/4/27 16:10~17:45の運用地誤アナウンス(誤JCG:29010/B 正JCG:29003/B)について | トップページ | GW+5/11~13運用お礼&速報 »

2013.05.10

5/11~13 島根県隠岐郡全町村移動運用します

JS3CTQさんがGWで隠岐の島に行かれました。BLOGを拝見していると海は美しいし、無線やっていても楽しそうですし・・・。


実は関西・中国・四国地方で運用したことのない市郡って隠岐郡のみなんですよね・・・。現在フェリーでないと渡れない島のみになっている越智郡上島町、香川郡直島町、豊田郡大崎上島町、小豆郡小豆島町・土庄町も訪問したことがあるので、隠岐郡は避けて通れません(なんか違う)coldsweats01

・・・・・ってことでいろいろ検討した結果、今週末運用しに行きます。あとは国道485号線を全線走破!と温泉が目的w


5/11(土)
七類(松江市) 9:30発 フェリーくにが 11:30着 来居(知夫村32006B) 運用4h
15:57発 フェリーどうぜん7 16:32着 別府(西ノ島町32006G) 運用18h(20h)

(日)
10:42発 フェリーどうぜん3 10:54着 菱浦(海士町32006D)運用4h
(町営温泉13:00~)
菱浦15:15発 フェリーおき 15:30着 別府(西ノ島町32006G) 運用1.5h
17:15発 フェリーしらしま 18:30着 西郷(隠岐の島町32006H) 運用14h
(温泉受付19:15までなので先に温泉・・・)

(月)
8:30発 フェリーしらしま 13:32着 境港 (境港)

1.9~50MHz cw / 50MHz SSB / 3.5~10 RTTY に出る予定です。アンテナはいまいちなので、HFのSSBはよほどcondxがよくて他のバンドが暇なときしか出ないと思います。またSSBのリクエストはおそらく受けられないと思います。
なるべくHB優先でSVCします。satは可能な限り出ます。
運用についてはtwitterでアナウンスします。339カスカスnetでは運用周波数もアナウンスします。
諸事情で運用スケジュールが変更や中止になる可能性があります。そのときはごめんなさい。

よろしくお願いします。
(転載歓迎です)

|

« お詫び:2013/4/27 16:10~17:45の運用地誤アナウンス(誤JCG:29010/B 正JCG:29003/B)について | トップページ | GW+5/11~13運用お礼&速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/57351281

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11~13 島根県隠岐郡全町村移動運用します:

« お詫び:2013/4/27 16:10~17:45の運用地誤アナウンス(誤JCG:29010/B 正JCG:29003/B)について | トップページ | GW+5/11~13運用お礼&速報 »