« 関ハム1日目のみ参加します。 | トップページ | KCJ TESTに突発的に福井から参加しました(^^; »

2013.07.14

7/13 関ハム参加しました

関ハム参加しましたhappy01 いろんな方とお会いしていろいろお話できて楽しかったです。

Dcf00553

今回は搬入のお手伝いのため早く出発したのですが、三連休をなめていたらshockみごとに渋滞にハマって少々遅刻・・・あまりお手伝いできなくてすみませんでした。

それでも駅近くの24時間最大900円の駐車場になんとか停められてらっきーlovely

Dcf00552


今年はこちらのブースにいたり、うろうろ歩き回ったりしていました。
LRA CTQ ASQ OMD OMA ELL HGI KQJ DST XEX HFN PXH IRH UVJ MQY JHP SSP DOR TOG LCH FLW DOC SKC OTY OUL INL QBP SES RNL LVE DIR AOZ QIN VNQ JAY DRI HIB WBR RNN WXS KST VOC IUS KME BDA RLY CCD XQO GVJ JND DUE LOW AQO UQS みなさまありがとうございました!(敬称略)


789940755

今年もホント暑くて大変でした。昼からは雨と聞いていたのですが、実際は関ハム終了後の撤収時に降り出すという間の悪さ(^^; もうちょっと頑張ってくれたらよかったのですが・・・。

ジャンクや販売品もいろいろ楽しそうなのがあったのですが、午前中店番をしている間にめぼしいものは売れてしまった感じです。やっぱり早めに行かないと・・・。おかげで散財せずにすみましたけど。bleah

Dcf00545

そういえば、今年のバンドプラン下敷きに1200MHz UPの記載がありません・・・。使用者が少ないのはわかるのですが、やっぱり載せてほしかったなぁ・・・。

2日目は用事のため不参加で残念。みなさまありがとうございました。次はハムフェアでお会いしましょうhappy02

------

今回のネタ

・とある出店(ハムフェアスペース)の出展物(グッズ)
・島移動(IOTA & Light House)のお勧めと楽しさ、次の予定
・6mの濃い世界
・JT65のお勧めと空耳と隣人の鼻歌
・渡る世間(無線界)は鬼ばかり
・職質WACAへの道 & 都道府県別難易度
・右手でパドル操作+左手で携帯入力smile 私には無理だ・・・
Dcf00551_2

・両手にパドルを準備して、交互の手でコールサインを打ってみるcoldsweats02 すごいな・・・
・君はCWを打ちながら、しゃべれるかね?
・呼び倒しの傾向と対策
・6D TEST総括
・9/22は広島支部大会です。人手が足りないのであなたは受付、あなたは司会ですbleah
・西日本ハムフェア会場が熊本から福岡県京都郡苅田町に。行きやすくなるなぁ。
・豊田・四日市付近の渋滞はひどい&道路情報
・政治家と道路整備
・山側海側
・JO3FRHさん追悼&やっぱりお盆はポンバシに帰ってくるのではないのかなweep
・揚げだし豆腐にセットでなみだ巻きは如何ですか?catface

|

« 関ハム1日目のみ参加します。 | トップページ | KCJ TESTに突発的に福井から参加しました(^^; »

コメント

昨日はEBありがとうございました。
楽しい一日でした。
EAWさんの移動に対する熱い想いを伺えて嬉しかったです。
CU SN

JG2OTY/T.kojima

投稿: jg2oty | 2013.07.14 08:12

OTYさん、アイボールありがとうございました。もうしばらくはあちこちうろうろしていると思います(^^;

またよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2013.07.14 09:12

アイボールありがとうございました。
急遽土曜から参戦しました。
オール在来線で岐阜から行きました。
お会い出来てうれしかったです。
ありがとうございました。

投稿: SSP/Mac | 2013.07.15 21:08

SSPさん、お疲れ様でした。
ちらっとコールサインが見えたので声をかけさせていただきました。日曜日は不参加でしたのでよかったです(^^)
また波の上でもよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2013.07.17 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/57785108

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13 関ハム参加しました:

« 関ハム1日目のみ参加します。 | トップページ | KCJ TESTに突発的に福井から参加しました(^^; »