« 8/3~4 富士山に久々に登った&FDコンテスト参加 | トップページ | 今年もよろしくお願いします&1/4 HG TEST&1/26 紀州鉄道に乗った »

2013.08.24

ハムフェア参加します♪

とうとう今日ですねhappy01

ハムフェアに今年も参加します。土曜日は家を早朝にでて一日中会場をうろうろして、夜はサテライト+AJA関係の飲み会に参加したあと、知り合いと大井町で飲み会ですヾ(^▽^)ノ

日曜日は午前中のみ会場にいて、昼からは都バスにのってみて(^^; 秋葉原経由で帰宅します。

コールサイン入りの名札をぶら下げてますので、見かけたらお気軽に声をかけてくださいませ。

802637400


430DV 430FMを聞いていますが、聞き逃す可能性が高いです。ごめんなさい。

みなさまとお会いできるのが楽しみです。よろしくお願いします。

|

« 8/3~4 富士山に久々に登った&FDコンテスト参加 | トップページ | 今年もよろしくお願いします&1/4 HG TEST&1/26 紀州鉄道に乗った »

コメント

こんにちは。
土曜日にビッグサイトに出没してきました。
EAWさんには気づきませんでした・・・カスカスのブース付近にいらっしゃったのかな?

投稿: JJはちCAY/1 | 2013.08.25 01:32

早い時間にお会いできて良かったです。缶バッジもAOZさん、QINさんの目の前で購入して来ました。(笑)

投稿: JO1LDY | 2013.08.27 17:29

アイボール、ありがとうございました。今後とも、よろしくお願いしま~す。

投稿: JF3PLF | 2013.08.28 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/58050731

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェア参加します♪:

« 8/3~4 富士山に久々に登った&FDコンテスト参加 | トップページ | 今年もよろしくお願いします&1/4 HG TEST&1/26 紀州鉄道に乗った »