« ぷちアワードの運用少ないところ | トップページ | 島巡り2014第二弾 »

2014.02.25

blogをいじった

しばらく放置気味だったリンクを切れているのは修正したり、JH7UJIさんのページを見させてもらってていいなと思っていた、いつも見させていただいている方のblogの新着記事をRSSを使って表示するようにしてみました。あとJH0MGJさんの免許状検索の窓を追加させていただいて、古くて停止したままだったtwitterのウィジェットも差し替えました。

どうも今年から来年にかけてさらに仕事が忙しくなりそうですし、高速道路の土日&深夜半額も7月から30%引きになってしまうし消費税も上がるので、もう今年の梅雨明けまでが遠くまでうろうろする最後の機会なのかなぁ。といろいろ計画しています。

・・・長崎県の離島の市町村4つほど残しているのが心残りなのです。GWかなw 消費税up前にとりあえずカードを買い込んでおきましたw

新スプリアス規定のからみも気になりますね。もう無線活動は規模縮小して行こうかなと言う気もしなくもないので旧スプリアスのリグは手放したほうがいいのかな(^^;

|

« ぷちアワードの運用少ないところ | トップページ | 島巡り2014第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/59197992

この記事へのトラックバック一覧です: blogをいじった:

« ぷちアワードの運用少ないところ | トップページ | 島巡り2014第二弾 »