« 3/21,22 ぷち&JIAアワード向け運用@37,38,35,32 | トップページ | 4/6 阪南市、有田市 ちょこっとWK TEST »

2014.04.08

3/29 守口市/摂津市/宝塚市

大阪周辺で用があり、お昼から時間があったので、おなじみさんのwanted listにあるところを中心に短時間運用しました。

140329aprs

まずは摂津市から開始。川の土手からオンエア。結構HBが好調でそこそこ交信。続いて反対側の土手に移動して守口市から。川原の駐車場が17時で閉鎖なので急いで運用。condx下がり気味でしたけど、なんとかお魚の方とは無事交信完了。

続いて宝塚市へ。渋滞と衛星の予測時間を見間違えていたせいで17時の便は逃してしまい、18時のVO-52で運用。こちらも無事運用終了してお魚の方と交信できて帰宅しました。

正直やっぱり都市部の運用はノイズも多いし、運用場所も探さなきゃで疲れますね。ぷちアワード狙いとか、島とかの方がある意味楽かもしれないなぁと思った運用でした。

交信ありがとうございました。

|

« 3/21,22 ぷち&JIAアワード向け運用@37,38,35,32 | トップページ | 4/6 阪南市、有田市 ちょこっとWK TEST »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/59418456

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29 守口市/摂津市/宝塚市:

« 3/21,22 ぷち&JIAアワード向け運用@37,38,35,32 | トップページ | 4/6 阪南市、有田市 ちょこっとWK TEST »