« 4/19 津和野町、阿武町、長門市ぷちアワード向け運用 | トップページ | 4/27 ALL JA@丹波市篠ヶ峰 »

2014.06.16

アワードいただきました(^^)

先日からあちこちうろうろして、無事ぷちアワード運用200市町村(cw/自局が移動運用only)を超えてアワードをいただきました。happy02
交信して頂いた方、楽しいアワードを企画して発行していただいた、じゃぱんひなたぼっこの会様ありがとうございました。このアワードがきっかけで意識して町村レベルの移動をするようになりました。

Pa200

現在は219市町村まで行っていますが、2,3,4,5,9エリアでの残りは静岡県小山町以外と岐阜県白川村、愛知県知多郡の3町のみなので、もうこれ以上は厳しいです・・・。222は目指しましょうかねw

------

あとは・・・痛QSL(萌えるQSL)39枚を集めるという痛QSLアワードもいただきましたlovely 発行ナンバー3番です。1番はJE4SMQさん、2番はJA1XWKさんとか。
QSLいただいた方、発行者のJJ2RON様、ありがとうございました。

Itaqsl

申請に使わせていただいたカードの一部

Ita

ちなみに私のQSLカードも、最近のツイッターの自作アイコン印刷してあるやつはアワードに有効だそうです。(大昔のはコピーなので(^^;)

------

ついでなので自分メモのため未運用市町村を調べてみました。だいぶあちこち行ったなぁ・・・。5の西と6エリアはまた行きたいですね~。

8,7,1,0,2(愛知、静岡、岐阜) たくさん

三重県,9エリア,4エリア,5エリア
全市町村運用済

3
相楽郡精華町
京田辺市
城陽市
宇治市
八幡市
長岡京市
向日市
枚方市

福岡県(市郡レベル)
宗像市
嘉麻市

長崎県(市郡レベル)
長崎市
対馬市
五島市
北松浦郡
南松浦郡

熊本県(市郡レベル)
玉名市
菊池市
合志市
菊池郡
天草郡

宮崎県(市郡レベル)
小林市
串間市
西都市
えびの市
北諸県郡
西諸県郡

鹿児島
たくさん

沖縄
行ったことがないですcoldsweats01

|

« 4/19 津和野町、阿武町、長門市ぷちアワード向け運用 | トップページ | 4/27 ALL JA@丹波市篠ヶ峰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/59682194

この記事へのトラックバック一覧です: アワードいただきました(^^):

« 4/19 津和野町、阿武町、長門市ぷちアワード向け運用 | トップページ | 4/27 ALL JA@丹波市篠ヶ峰 »