« 6/12 奈良県迷所R308暗峠&大城橋(沈下橋)探訪+河合町&三郷町運用 | トップページ | ふと年間交信数を気にしてみる »

2014.07.23

7/25(金) 富士山登ってきます

関ハム一日目&SI TEST前半の部参加しました。blogはまた書こうと思います・・・。

今年も去年に続いて富士山に登ってきます。
7/24(木) 夕方 須走口五合目駐車場着 ちょっとモービルホイップで運用するかも
7/24(木) 深夜 夜間登山開始

7/25(金) 早朝 富士山頂  FO-29 05:58~06:14のパスに間に合えば、「富士山からふじ3号にオンエアw」をまたやってみたいと思います。その後7~430までのcwと430FMをやってみる予定です。

7/25(金) 夕方 下山須走口五合目駐車場着 体力が残っていたら土曜日の午前中運用するかも

装備はFT-817+モビホ+430の小八木+TH-F7 荷物軽量化のため817のマイクはたぶん持って行きません。

第一目的は毎年出している暑中見舞いハガキを山頂郵便局に出すってやつなので、状況によっては波を出さないとかありえます。体調不良、気合不足、機材トラブル、天候不良などで出来なかったらすみません。

状況はtwitterや339カスカスネットでアナウンスします。よろしくお願いします。

|

« 6/12 奈良県迷所R308暗峠&大城橋(沈下橋)探訪+河合町&三郷町運用 | トップページ | ふと年間交信数を気にしてみる »

コメント

25日 FO-29きいてみます GL

投稿: PXH | 2014.07.24 23:22

富士山八合目からのFOよく来てました。いい記念になりました。TKS! 817 1台でのスプリットでしたか?

投稿: PXH | 2014.07.25 06:23

>PXHさん

交信ありがとうございました。おっしゃるとおりFT-817一台でのスプリットでした。

体力不足や足の痛みやらで山頂から早朝のパスに出られなくって残念&申し訳ありませんでした。またお願いします。

投稿: JI4EAW | 2014.07.26 22:57

こんにちは。
FDでは呼んでいただいてどうもです~
またどこかで~

投稿: JJはちCAY/1 | 2014.08.09 11:16

>CAYさん
2年連続ありがとうございました(^^) お変わりないですか?
またどこかでお会いすることを楽しみにしています。

投稿: JI4EAW | 2014.08.09 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60029520

この記事へのトラックバック一覧です: 7/25(金) 富士山登ってきます:

« 6/12 奈良県迷所R308暗峠&大城橋(沈下橋)探訪+河合町&三郷町運用 | トップページ | ふと年間交信数を気にしてみる »