« 6/14~15 北陸+鳥取の未運用地埋め | トップページ | 6/28 京都府の未運用地+八幡の流れ橋(上津屋橋) »

2014.08.17

6/22 大阪と京都の未運用地+洛西竹林公園

21日は用事で出歩けず、22日しかないうえ、夕方からはまた用事なので近所の未運用地の枚方市、京田辺市、長岡京市、向日市を見ていたら竹林公園があるのに気が付いて見学がてら出かけました。

Aprs140622

--------

まずは枚方市へ。運用場所に困りつつも路肩の広くなっているところでなんとか運用。condxもぱっとせずで、次の京田辺市へ。京田辺PAから出てみるも、ちょっとノイズがあったりで苦戦。こちらも珍しくはないかなとさくっと切り上げて長岡京市へ。

長岡京もかなり困った挙句、また路肩で駐車。やっとHBも開けてきて結構呼んで頂いてありがたく思いつつも移動。向日市は調べてあった竹林公園へ行く途中の路肩の広くなっているところで運用。これまたHBで結構交信していただきました。

Take

美しい竹の並木?を通っていくと

Takep

洛西竹林公園が。京都市の公園で入場無料です。

Takep1

Takep2

庭園もきれい。竹がいっぱいってのがちょっと驚きますが。

Taket1

Taket2

Taket3

竹もいろんな種類があってびっくり。勉強になりました。

--------

見学させていただいた後、ちょこっと西京区から電波を出して、用事に間に合うよう帰宅しました。交信いただいた皆様ありがとうございました。


|

« 6/14~15 北陸+鳥取の未運用地埋め | トップページ | 6/28 京都府の未運用地+八幡の流れ橋(上津屋橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60165617

この記事へのトラックバック一覧です: 6/22 大阪と京都の未運用地+洛西竹林公園:

« 6/14~15 北陸+鳥取の未運用地埋め | トップページ | 6/28 京都府の未運用地+八幡の流れ橋(上津屋橋) »