« 7/25 富士山に登った+富士山から運用 | トップページ | JA1TCFさん、JA4JBZさん SK »

2014.08.18

ハムフェアの予定

ハムフェアに2日間とも参加します。よろしくお願いします。happy02 2日間とも朝からいますが、2日目の昼過ぎで早めに撤収するかもしれません。

特定のブースにはあまり長時間いないと思いますが、かすかす&さてなう、 KCJ、 秋葉原無線部あたりにいる時間が長いとは思います。コールサインを書いた名札をつけてうろうろしていますので、見つけても指をさしたりせずcoldsweats01 声をかけてくださいw

Twitterでつぶやいてはいると思いますが、TLは追えないと思います。メンションをつけていただくと定期的に見るように努力します。Twitterのアイコンと違って、残念ながら中の人はただのおっさんなので注意ですw

一応、FT-817とID-92(144/430 FM/D-STAR)、DJ-G7(144~1200 FM)を持って行きたいなとは思うのですが、ハンディ機は1つにするかもです。icomさん1200も出られるD-STARハンディ機はよw

1日目夜の部はかすかす&さてなうの宴会に参加させていただく予定です。

QSLカードは8/20(水)までにご連絡いただければ持っていけるかも知れません。無理だったらごめんなさい。こちら宛のカードは荷物になるため申し訳ないですが、JARL BURO経由での送付を希望します。手渡しはご遠慮いただければ幸いです。

たくさんの方やジャンクとかwとお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

|

« 7/25 富士山に登った+富士山から運用 | トップページ | JA1TCFさん、JA4JBZさん SK »

コメント

EBありがとうございました~
会場で名刺作りましたので、来年お会いできたときは名刺お渡しします~

次はお空の上で~

投稿: JJはちCAY/1 | 2014.08.25 07:39

OMAさんとは2NDさん達とも会えましたが、えあW師匠とは全く会えませんでしたね。来年は飲み会に復帰予定です。

投稿: JP1FOS | 2014.08.26 12:33

>CAYさん
お会いできてうれしかったです(^^)
またコンテストでお会いできれば。

>FOSさん
今年はお会いできず残念でした。結構うろうろ見て回っていたもので・・・。また来年お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: JI4EAW | 2014.09.10 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60172180

この記事へのトラックバック一覧です: ハムフェアの予定:

« 7/25 富士山に登った+富士山から運用 | トップページ | JA1TCFさん、JA4JBZさん SK »