« 7/27 知多半島ぐるっと+さよなら名鉄フェリー | トップページ | 8/23~24 ハムフェアに行ってきました »

2014.10.19

8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町

今回は4月のALL JAで登った篠ヶ峰の兵庫県多可郡多可町側から出てみました。
雨だわ霧だわ強風だわでいまいちのまま終わりました。
Aprs140802


6&D TEST以外はあまり力を入れていないのでGPのみ、144MHzCW中心でまあぼちぼちと予定していましたが、あまりに強風過ぎてアンテナは低め+ステーをしっかりとることに。一緒に行ったOMAさんの6m八木も低め。

Dscf0273

コンテスト開始前に前回ALL JAのとき行かなかったふもとの温泉「老人福祉センター 春蘭荘」に今回は行ってきました。300円。終了が18時までと早いのが難点ですが、暑い時期なのでさっぱりできて幸せhappy02

いつものお約束の焼肉とかは今回断念。正直みんなテンションダウンw

Dcf00440

ぼちぼちと準備して運用開始。のんびりやったので途中ちょっと出た430MHz入れても100局少々で終了。西日本は天候が悪く移動局も少なかった感じでした。


雨風がちょっとマシになったかなぁというタイミングで、早めに撤収するもののやっぱりずぶぬれに。で、結局また帰りも春蘭荘で温泉にhappy01

Dcf00445

やっぱり山の上はガス。次のACAGはがんばるかねーと言いながら帰宅の途につきました。
交信いただいた皆様ありがとうございました。

|

« 7/27 知多半島ぐるっと+さよなら名鉄フェリー | トップページ | 8/23~24 ハムフェアに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60511409

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町:

« 7/27 知多半島ぐるっと+さよなら名鉄フェリー | トップページ | 8/23~24 ハムフェアに行ってきました »