« 8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町 | トップページ | 1/4 オール兵庫コンテストに参加した »

2014.10.19

8/23~24 ハムフェアに行ってきました

今年もハムフェアに行ってきましたhappy01 連続で4回目です。
1日目参加して、さてかすの宴会に参加して、いつものアワーズイン阪急にお泊り。2日目早めに会場を離れて帰宅しました。今回も車ではなく、新幹線で行ったのですが、「車ですか?」って結構聞かれましたcoldsweats01
もう首都圏とか車はしんどいです・・・。

Dscf0305

買ったもの。

Dscf0306

いただきもの。

Dscf0307

お会いしていただいた名刺やカード。

今年もたくさんの方にお会いできていろんなお話しができて楽しかったです。本当にありがとうございました。反面あんまりジャンクやパーツは楽しくなかったかなぁ・・・。

ちょっと来年はどうしようかなぁと考慮中。

|

« 8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町 | トップページ | 1/4 オール兵庫コンテストに参加した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60511479

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23~24 ハムフェアに行ってきました:

« 8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町 | トップページ | 1/4 オール兵庫コンテストに参加した »