« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »

2014.10.19

8/23~24 ハムフェアに行ってきました

今年もハムフェアに行ってきましたhappy01 連続で4回目です。
1日目参加して、さてかすの宴会に参加して、いつものアワーズイン阪急にお泊り。2日目早めに会場を離れて帰宅しました。今回も車ではなく、新幹線で行ったのですが、「車ですか?」って結構聞かれましたcoldsweats01
もう首都圏とか車はしんどいです・・・。

Dscf0305

買ったもの。

Dscf0306

いただきもの。

Dscf0307

お会いしていただいた名刺やカード。

今年もたくさんの方にお会いできていろんなお話しができて楽しかったです。本当にありがとうございました。反面あんまりジャンクやパーツは楽しくなかったかなぁ・・・。

ちょっと来年はどうしようかなぁと考慮中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町

今回は4月のALL JAで登った篠ヶ峰の兵庫県多可郡多可町側から出てみました。
雨だわ霧だわ強風だわでいまいちのまま終わりました。
Aprs140802


続きを読む "8/2~3 FDコンテスト@多可郡多可町"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7/27 知多半島ぐるっと+さよなら名鉄フェリー

7/25に富士山へ登って、7/26はほぼ一日富士山五合目駐車場で無線を楽しんでの帰り道、そういえばぷちアワードの愛知県の町村で、知多半島の知多郡南知多町、美浜町、阿久比町が残っているのと、以前2012.10.14に出かけたときも一部の市町村しかいけてないなぁということで寄り道決定coldsweats01

Twitterで知多半島に行くとつぶやいたところ、南知多町~田原市に就航している名鉄フェリーが9/30で廃止になると7/25に正式決定したとフォロワーさんに教えていただいてcoldsweats02びっくり。見に行くことにしました。

Aprs140728


続きを読む "7/27 知多半島ぐるっと+さよなら名鉄フェリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JM1WBBさんSK

9/16にお亡くなりになられたと後からお聞きしました。

闘病をされているのはお伺いしていたのですが、ガンとは存じ上げず驚きました。

はっきりものをいわれる方でいろいろご意見、アドバイスをいただいたのが思い出されます。一時期サテライト通信を熱心にされておられて、未来日付けを指定して衛星の飛来予定時刻を表示するサイトを開設されていたり(現在は閉鎖)して、かなり活用させていただきました。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年1月 »