« 8/23~24 ハムフェアに行ってきました | トップページ | 2014年 年間交信数&QSO統計分析 »

2015.01.07

1/4 オール兵庫コンテストに参加した

ご無沙汰しています。
あまり最近無線でていませんがcoldsweats01、今年もよろしくお願いします。

1/2~1/3に香川~高知~徳島と久々に旅行に出た後、3日の夕方に洲本市に入ってオール兵庫コンテストに参加しました。うちの職場は1月の1~3日が休みで4日からは平常に戻るので、毎年仕事で参加できないのですが、去年と今年は土日が重なったため参加できました。happy01
ちなみに去年はちょこっと猪名川町から参加してログを出し忘れるという・・・。

Shi


ローカル3局で移動して、3日の夕方からアンテナ建てて、寒い中焼肉食べて温泉に入って、早めに寝て準備万端w

4日朝から私はHFをやってました。ローカルはそれぞれ6m、144と430をやっていたようです。
夕方前に、暗くなったら寒いし、撤収が面倒だし、みんな明日仕事だしってことでさっさと撤収してしまいました。

ホント勤め人には日程が厳しいコンテストです。来年からまたしばらく参加できないでしょうね・・・。次は2020年でしょうがそのころにまだ無線やってるかなぁ・・・。

交信いただいた皆様、ありがとうございました。

1/17追記

やっとlog出しました。集計してみると02~04,06,23,37,45のマルチをこぼしましたorz
兵庫のマルチで獲得できなかったのは灘区、須磨区、垂水区、中央区、 赤穂郡、神崎郡、佐用郡、多可郡、美方郡、芦屋市、西脇市、三木市、高砂市、川西市、小野市、加西市、篠山市、養父市、南あわじ市、朝来市、宍粟市、加東市。普段からアクティビティが低いところが多いですね。

|

« 8/23~24 ハムフェアに行ってきました | トップページ | 2014年 年間交信数&QSO統計分析 »

コメント

昼間は正月疲れ?で休養していたため援助できませんでした。ごめんなさい。

投稿: kqh | 2015.01.08 12:59

QSOありがとうございました
帰りにちょこっと寄ってくださっても良かったのにhihi

投稿: きこり@JH最大の難所 | 2015.01.09 20:51

>KQHさん
いつもありがとうございます。お疲れは抜けていますでしょうか。
私は逆に早めに運用して夜はゆっくりしたつもりだったのですけど、次の日はやっぱりちょっとしんどかったです。もう若くないんだなぁ・・・。coldsweats01

>きこりさん
暗くなる前で、道路が渋滞する前に帰ろうとみんなで結構バタバタと片付けて帰りました。でも予想に反して道路はすいていて拍子抜けでした。(^^; またよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2015.01.10 11:10

四国、淡路島でのDrive&無線、お疲れ様でした。
今年も沢山SVCお願いします。特に、鳥取県!!!

投稿: MGU | 2015.01.13 22:30

>MGUさん
こちらこそありがとうございました。とりあえず雪道は怖いので、暖かい季節になって、Esのコンディションがあがってくるまでお待ちください(^^; よろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2015.01.17 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60938244

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4 オール兵庫コンテストに参加した:

« 8/23~24 ハムフェアに行ってきました | トップページ | 2014年 年間交信数&QSO統計分析 »