« 14/10/18 国道311号尾鷲・熊野付近を探検・40高中表示 | トップページ | 1/24 オフシーズンの吉野山へ行ってきた »

2015.01.18

14/10/11~12 ACAG・23 NTT・26 Let's A1 TEST

参加しました。前のバスやら道路探検の記事と違って写真はありません(^^;;;;;

・全市全郡コンテスト
お友達のJO3OMAさんの2番目の娘さんがデビューするってんで、OMA、娘2人、YWU代表者、私で移動。いつものごとく焼肉食ったりして遊んだあと、3.5cwでずっと遊んでました。次の日は7cwをぼちぼちと。上の娘さんも来ていたのですが、最終的に娘さん同士で遊んでいておっさん達が真剣に無線していましたとさw 約250QSO

・NTT TEST
ちょっと真剣にやってみようかなと仕事終了山に行ってフルサイズダイポールを張って3.5/7cwに参戦。結構交信していただきました。帰りの撤収時寒かった・・・。あと真っ暗でちょっと怖かったcoldsweats01 約130QSO

・Let's A1
縦振電顕持ってないので、去年に引き続きいつものコンパクトパドルGHD GM-701を横倒しにしてオンエア。毎年ストレートキーほしいかなとも思うのですが、こんときぐらいしか使わないのが目に見えているため買ってません。
NTTのときと同じところに行って参戦。手が疲れるけど楽しいなぁ。約100QSO でもやっぱりまた買わないでしょう。

で、きっちり全部logを出し忘れましたとさ(おいおい

8月にFD TESTでて、ハムフェアでちょこっとオンエアして、その後は上記に書いたコンテストのみでて2014年の運用は終わりでしたcoldsweats01 ちょっと個人的に忙しいのと、無線をやるモチベーションがあがりませんでした・・・。

|

« 14/10/18 国道311号尾鷲・熊野付近を探検・40高中表示 | トップページ | 1/24 オフシーズンの吉野山へ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/60994144

この記事へのトラックバック一覧です: 14/10/11~12 ACAG・23 NTT・26 Let's A1 TEST:

« 14/10/18 国道311号尾鷲・熊野付近を探検・40高中表示 | トップページ | 1/24 オフシーズンの吉野山へ行ってきた »