« 14/10/11~12 ACAG・23 NTT・26 Let's A1 TEST | トップページ | 2/1 関西ハムシンポジウム参加+芦屋市移動+うどんの自販機 »

2015.02.02

1/24 オフシーズンの吉野山へ行ってきた

吉野山に出かけて、以前から食べてみたかったものを購入しに出かけました。
無線はなし(おいおい)coldsweats02

中途半端に近くの観光地とかって、いつでも行けると思ってなかなか行かないですよねcoldsweats01

Dscf1666

吉野神宮にお参り。

Dscf1667

で、お参りもそこそこに(^^; お買い物~happy01

Dscf1668

一度柿の葉寿司の食べ比べをやってみたかったのです。有名どころはやっぱり美味しかったなぁ。で、買ってきた当日と翌日で味が違うのも驚きでした。翌日食べたらすごく美味しいものがありました。

Dscf1669

こちらは地元で有名な焼きもち。餡が程よい甘さでしかも丁寧にあくを抜いて作っています。餅もやわらかい上、香ばしさもあって本当に美味しい。何個でもいけますw 売り切れ必須でなかなか買えないんですよ・・・。

無線運用はしませんでしたが、満足な一日でしたw

|

« 14/10/11~12 ACAG・23 NTT・26 Let's A1 TEST | トップページ | 2/1 関西ハムシンポジウム参加+芦屋市移動+うどんの自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/61080399

この記事へのトラックバック一覧です: 1/24 オフシーズンの吉野山へ行ってきた:

« 14/10/11~12 ACAG・23 NTT・26 Let's A1 TEST | トップページ | 2/1 関西ハムシンポジウム参加+芦屋市移動+うどんの自販機 »