« 2/1 関西ハムシンポジウム参加+芦屋市移動+うどんの自販機 | トップページ | コールのリターン&分室消滅の危機 »

2015.02.03

2/8の京都コンテストに参加する予定が不参加

京都コンテストに京都府西部へ乗り込んで参加予定ですhappy02

1200/2400/5600MHzと7MHzに出たいのですが、あいにくの雨っぽいので1200MHzUPは中止して、7MHzはモビホのお手軽参加かもしれません。coldsweats01

1200MHzUPが暇な場合は、先日も運用してみた430MHz DV/C4FMのシンプレックス運用(433.30MHzにてCQ)をやってみるつもりです。聞こえていましたらよろしくお願いします。

追記:雨なので1200MHzUPの参加は中止しました。7MHzも部分参加になりそうです。

さらに追記:行く準備してたらおサイフを職場に忘れてきたことに気がつきましたorz お金と従免が・・・。取りに行ってたら一時間以上遅刻するし、雨が降っていることもあるし、なにより気が乗らなくなってしまったので中止します。sri

|

« 2/1 関西ハムシンポジウム参加+芦屋市移動+うどんの自販機 | トップページ | コールのリターン&分室消滅の危機 »

コメント

大変だったようですね。
こちらは、夜勤明け後、城陽まで行き7MHzで出ました。
見つけられなかったので、てっきり逃した・・
と思っておりました。coldsweats01

投稿: JR2MIO | 2015.02.08 21:25

>JR2MIOさん
参加お疲れ様でした。綴喜郡井手町か久世郡久御山町から出るつもりだったのですが・・・。
最近はフルサイズダイポールを張っていると、ちょいちょい職質runに逢うので従免がないと・・・coldsweats01

来週のKCJ TOP BANDはなんとか出てみたいなと思います。
けど50w移動局にはつらいコンテストなので、すいている深夜~早朝のみ出ようかな。bleah

投稿: JI4EAW | 2015.02.08 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/61080094

この記事へのトラックバック一覧です: 2/8の京都コンテストに参加する予定が不参加:

« 2/1 関西ハムシンポジウム参加+芦屋市移動+うどんの自販機 | トップページ | コールのリターン&分室消滅の危機 »