« 3/21 東海QSOコンテスト | トップページ | ALL JAコンテスト参加 »

2015.04.12

4月になりましたね

結局WK TEST不参加でした・・・。ごめんなさい。職場で異動があって慣れない仕事で疲れ果てていた上に、雨で心が折れました・・・。weep 今週もしんどくて家でのんびりしてます。

なんとかALL JA CONTESTとGWは出かけたいものです。

----------

みなさまGWの移動予定がぼちぼち出てますね~lovely

JS3CTQさん
5/3~5 薩摩川内市上甑島 前後で九州各地からのオンエアあるのかなぁ?

JO2ASQさん
4/25~5/5 北海道大移動

JN1KWRさん
4/24~4/27 京都~奈良~和歌山~大阪移動

JH1RYEさん
4/29~5/2 岩手県移動

NSRさんはお休み、BWYさんは熱海市からQRP運用、IJMさんもお休みかなぁ。OMAさんもたぶん無線なしかと。

----------

まだGW予定を立ててないのですが、群馬~長野に行くか、愛媛~高知西部に行くか迷っています。あまり行った事がないのは前者なのですが、後者もいっぱい宿題がありますし鯛めし食べたいしw

ぷちはかなり楽しみましたが、正直みどるは過去に行った事のある市町村が多く、興味がわかないので狙っては行きません・・・。

|

« 3/21 東海QSOコンテスト | トップページ | ALL JAコンテスト参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/61427536

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりましたね:

« 3/21 東海QSOコンテスト | トップページ | ALL JAコンテスト参加 »