« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015.05.15

JCCお魚ver2 2/6更新版(MIXバンド CWonly)

(2016/2/6)
JR6CSYさんが、ラストの鹿島市に移動してくださって、無事7/10で交信できてWACA完成しました。ここまでいろいろな方々に助けていただいて完成できました。本当にありがとうございました。
WAGAはあと44あるのでのんびりやっていこうかなと思います。

でも改めて確認してみたら、田村市と目黒区は誤記入されたQSLカードが届いているので、再発行依頼をするかまた別の方と交信しなくてはいけません・・・。もうちょっと頑張ります。

(2016/1/31)
JCCではないのですが、唯一未交信で残っていた区の新潟市南区からJJ0QBN/0さんがちょこっと出てくださってWAKU完成しました。ありがとうございました!

(1/11)
昨日NSRさんがちょっと出てくださって残り1になりました。みなさまありがとうございます。

(12/12)
BWYさんが移動してくださいました。本当にありがとうございます。残りいよいよ2つですけど、どちらも以前移動されているinfoがあったのに見落としてしまって逃しているんですよね・・・。すみません・・・。

(12/5)
BPKさんが、sat中心であちこち移動運用中寄り道をしてくださいました。本当にありがとうございました。残り3

(11/27)
KWRさんの巡業を追っかけ。1度目は失敗しましたけど2回目出ていただいて交信成功。久々に1減りました。TU
でもその前の週、BPKさんの鹿島市移動を山登りしていて気がつかず落としてしまったのが悔やまれます・・・。

(11/1)
KDDさんが移動してくださいました。VY TNX! あとJクラスタに載っている方をお呼びして2つ減りました。残り5

(10/18)
BPKさんが2ヵ所移動してくださいました。連日の移動ありがとうございます。残り7

(10/15)
平日なのにBPKさんが移動してくださって2つ減りました。ありがとうございました。とうとう残り9になりました。一桁ですhappy01

(10/11)
UKYさんが移動してくださったのと、JP3AWAさんにinfo頂いて週末で2つ減りました。
他にも皆様info頂いたりしていただいています。本当にありがとうございます。

(10/4)
いよいよ減らなくなってきました。Jクラチェックしていてもだめ・・・。
そんななかLCHさんが御坊市に移動されていて無事交信できました、残り13で4~7エリアが残ってます。

(9/26)
土日気にかけていたのですが、Jクラにお魚の移動情報は出ず・・・。いよいよ行き詰ってきたかなぁ・・・。そんなことをカスカスネットに書き込んだら、UKYさんが移動してくださいました。TU! 残り14

(9/19)
一気に3減りました。移動運用される局があるとのinfoいただいたPXHさん、わざわざ移動してくださったJBPさんに感謝です。残り15 0,1エリア終わりました。

(9/15)
1減りました。SWもいくつか移動予定があるそうで楽しみです。残り18

(9/13)
久々に2減りました。でも1聞こえずでのがしています。残り19。やっと20切りました。

(8/30)
ばたばたしていて更新遅れました。すみません。残り21です。DWLさんのおかげで9エリア終わりました。

(7/26)
今日も2減りました。残り24です。ありがとうございます。もしかして年内にできるかもとちょっと期待しています(^^;

(7/25)
移動してくださる皆様のおかげで順調に減っています。2減って残り26です。

(7/20)
久々に2減りました。残り28 本当にありがとうございます。

(6/9)
2減りました。残り30

(5/19)
また2つ減りましたが、2つ呼び損ねてます・・・。残り32

(5/9・10)
カードの到着チェックと記念局呼んだので減りました。残り34
でもここ最近だけでも5つぐらい呼び損ねて逃していたりします。まあぼちぼちやるしかないですね。

(5/6)
しばらく無線できてなかったのですがGWでだいぶん減りました。残り37

(2015/3/15)
久々にちょっとまじめに追っかけしたら減ったので追記。のこり43。

(7/13追記)
6/29~7/12の間にまったく減りませんでした・・・。2ヶ所ほどオンエアがあったのは確認しているのですが、タイミングが悪くお呼びすることができず。

(以下2014/6/1記載)
見直ししたら結構がくっと減ったので新しい記事にしました。残り61 55 51
前記事
mix-BAND cw-MODE only 2,3年のうちにできたらいいなぁ。

去年まではまじめに追っかけていなくてスタンス的には自分が移動運用しているとき、知り合いの方の移動されているところや、たまたまJクラスタで見たところが珍しいと感じて、バンドチェンジ的に呼べそうなタイミングならお呼びするという感じで、移動運用やっていない日にはほとんどお呼びしていません。

・・・が2014年ごろからはJクラスタをまめにチェックしたり、移動運用中バンドサーチする時間をとっています。

またコンテストで3エリアから50/144cwによく出ていますので関西方面のJCCは結構埋まっているのだと思われます。

移動地選定のお役に立てば(^^; と思って公開します。ぼちぼちと追いかけますのでよろしくお願いします。

2014/2/2初版掲載開始 2014/6/1 ver2掲載開始

続きを読む "JCCお魚ver2 2/6更新版(MIXバンド CWonly)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015.05.06

5/2~6 香川~高知~愛媛移動

5/1の仕事終了後、今年になって初めてcoldsweats02の放浪の旅&無線運用に出かけました。

Aprs150505

運用地は
さぬき市
綾歌郡宇多津町
丸亀市
善通寺市
仲多度郡多度津町
南国市
香美市
香南市
安芸市
安芸郡芸西村
吾川郡いの町
高岡郡日高村
高知市
土佐市
須崎市
高岡郡中土佐町
高岡郡四万十町
幡多郡黒潮町
四万十市
土佐清水市
幡多郡三原村
宿毛市
高岡郡梼原町
南宇和郡愛南町
北宇和郡松野町
北宇和郡鬼北町
宇和島市
西予市
八幡浜市
今治市
四国中央市
おまけでw加古郡稲美町

Snapcrab__471_201556_182931_no00

1900QSOほどでした。交信いただいた皆様ありがとうございました。happy02

以下長文です。


続きを読む "5/2~6 香川~高知~愛媛移動"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »