« 8/22~23 ハムフェア参加して特殊なモードで交信 | トップページ | QSLカードを送らないでほしい、個別発行してほしいなどと要望のあった方リスト »

2015.08.30

8/19 仕事帰りに田原本町へプチ移動

仕事帰りに磯城郡が6mWAGA最後の残りという方向け+久々にこってりラーメン食べたくて移動しました。

7/3.5/1.9MHzをやる間にEs開けないかずっとビーコン出してましたがだめ。やっぱりなかなか当たりません。
2時間くらいであきらめて撤収。ラーメン屋に。

Dcf00911

Dcf00910

こってりですがたまに食べたくなるんですよね~。
油かす(ホルモンを油で揚げたもの)が入っているんですけど、美味しいhappy02

食べた次の日から顔が脂ぎるのがわかりますw いやホントにcoldsweats01

|

« 8/22~23 ハムフェア参加して特殊なモードで交信 | トップページ | QSLカードを送らないでほしい、個別発行してほしいなどと要望のあった方リスト »

コメント

WAGA完成記念報告会はここでやりたいな。(^^;

投稿: KIC | 2015.09.03 19:58

あんまりこの店宴会には向いてないですw
でもホントたまに行きたくなる味なんですよね~。
またラーメンを食べるのを兼ねてcoldsweats01出かけますね。
よろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2015.09.03 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/62185835

この記事へのトラックバック一覧です: 8/19 仕事帰りに田原本町へプチ移動:

« 8/22~23 ハムフェア参加して特殊なモードで交信 | トップページ | QSLカードを送らないでほしい、個別発行してほしいなどと要望のあった方リスト »