« 9/25,26 宇部興産道路を見学がてら運用します | トップページ | 9/25,26 福岡まで弾丸ロングドライブ+益田でうどん自販機 »

2015.09.27

左のWANTEDLISTを整理した

ずっと更新がないままのリストや、お亡くなりになってもそのままになっていた左にあるWANTED LISTのリンクを整理しました。

こちらが勝手に見させていただいて、予告もなく出かけたりしているので仕方がないのですがcoldsweats01 やっぱり古いリストだとちょっと前に運用があったりしてもう交信済とかあってちょっと悲しいので。
・・・いや、こっちが勝手に出かけているのですけどね。

そんなんで今年に入って更新されていないリストはリンクをはずさせていただきました。自分もLISTのっけてますが、確かに更新続けるのは大変なんですよね・・・。

あと、BLOGの記事の一部(それも複数ページ)でリストを載せて頂いている方はリンクが張りにくいので専用のジャンルタグを付けられたほうが・・・。

|

« 9/25,26 宇部興産道路を見学がてら運用します | トップページ | 9/25,26 福岡まで弾丸ロングドライブ+益田でうどん自販機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/62361954

この記事へのトラックバック一覧です: 左のWANTEDLISTを整理した:

« 9/25,26 宇部興産道路を見学がてら運用します | トップページ | 9/25,26 福岡まで弾丸ロングドライブ+益田でうどん自販機 »