« 奈良県RTTY弾丸ツアーにて運用します | トップページ | 2/7 奈良県RTTY弾丸ツアー »

2016.03.01

1/9~10 四国うろうろ

正月に行きそびれた福岡を回ろうかなと思ったのですが、四国の親戚の家に行く用事ができたのでついでに讃岐うどんhappy02と5エリア最後の未運用地高知市と、阿波市と高知市のコインスナックへうどん自販機を。

Aprs20160109a


いつものごとく、仕事終了後南海フェリーへ。まずは阿波市に向かって・・・うどんとカレーの自販機wink

Jihaa

ちょっとピンボケですが、懐かしい自販機。カレーとうどんがあります。

Jihaa1

パッケージがいいですねw

Juce

食後にHI-Clovely 扉を開ける式のビンジュース自販機で、栓抜き付ですねw

------------

おなかも満腹なので、道の駅で3時間ほど仮眠後まずはうどん屋めぐりスタート。

Udo1

朝6時とかからやってる中西うどん。

よしや、山内と回って

Udo2

個人的には一、二を争うほど好きな田村へ。

もちろんcoldsweats01 移動の合間を見つつ高松市と坂出市、綾川町と琴平町からオンエア。

Udooga

で、細切りで有名な小川うどん。

Udokano

〆に釜揚げうどんで有名な長田in香の香と、今回は昼までに6軒回りました。happy02

Humi

琴電&都市部ではほぼ無くなった第4種踏切。うちの近くにも実は数年前まであったのですが・・・。写真とっておけばよかった。

---------

その後、朝早くて眠たいのでつい豊浜SAで3時間ほど昼寝。高知に向かってまたうどんの自販機w

Jiha1

Jiha2

うどんに飽きてきていたので、トーストサンドとラーメンにしましたw

その後はリクのあった喜多郡、上浮穴郡を運用したあとPAで5時間ほど仮眠後、さらにリクエストのあったPAなどを運用して帰りました。

交信いただいたみなさま、ありがとうございました。

|

« 奈良県RTTY弾丸ツアーにて運用します | トップページ | 2/7 奈良県RTTY弾丸ツアー »

コメント

ついついヨダレが出てしまいますね。カレー自販機は当方まだ未知の世界です(^^)v

投稿: JG7IJM | 2016.03.13 21:51

まあ、正直な話をすればコンビニでも買えるのですがw
やっぱり楽しいですね。

最近、移動運用よりもあれこれ見て回るほうに力が入ってますHi

投稿: JI4EAW | 2016.03.14 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/63335297

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9~10 四国うろうろ:

« 奈良県RTTY弾丸ツアーにて運用します | トップページ | 2/7 奈良県RTTY弾丸ツアー »