« 最近運用していません・・・ | トップページ | 未作成の移動運用記事/気になっているもの »

2016.04.10

4/9,10自宅から

いろいろ用事があって出かけられないので自宅から合間に。

たまにはCQ出してみると、7/10は微妙にノイズが強くなったり弱くなったり。近所に2つも太陽光発電ができたのでその影響かなと。

あと明石市のHBのリクがあった方にSVC。無事任務完了。

今週も8J890Y出てきてくださって、7/10CWでげっとhappy02 8J090Yも知り合いの方が運用されていたので、なんとか弱い電波を拾ってもらえてげっと。本当にありがとうございました。happy01 あとは8J790Yのみになりました・・・。(追記 4月に無事出来ました。ありがとうございました)

JR9SLBさんやJE8ASAさん、JA4RQOさんがお魚の郡に移動されていたので交信していただいて、あと残り40になりました。市のときほど必死に追いかけては無いのですが、せっかくなので残りを公開してみます。よろしくお願いします。


4/16 残り39 5/5でも変わらず。運用がいくらかあったのは確認しているのですが、忙しかったり、モチベーションがあがらず追いかけ出来ていません。

1 01033 北海道標津郡 5し8
2 01035 北海道積丹郡 5し8
3 01036 北海道斜里郡 5し8
4 01046 北海道天塩郡(宗谷) 5て8
5 01048 北海道常呂郡 5と8
6 01066 北海道増毛郡 5ま8
7 01069 北海道目梨郡 5め8
8 01076 北海道利尻郡 5り8 JE8ASA/8 TU
9 01079 北海道二海郡 5ふ8
10 02005 青森県中津軽郡 5な7
11 02007 青森県東津軽郡 5ひ7
12 03006 岩手県気仙郡 5け7
13 03008 岩手県紫波郡 5し7
14 04002 秋田県鹿角郡 5か7
15 04004 秋田県北秋田郡 5き7
16 05007 山形県東田川郡 5ひ7
17 06002 宮城県牡鹿郡 5お7
18 07013 福島県西白河郡 5に7
19 08016 新潟県南蒲原郡 5み0
20 17003 山梨県中巨摩郡 5な1
21 19007 岐阜県可児郡 5か2
22 19015 岐阜県本巣郡 5も2
23 21008 三重県北牟婁郡 5き2
24 22003 京都府乙訓郡 5お3
25 22006 京都府久世郡 5く3
26 22012 京都府船井郡 5ふ3
27 27013 兵庫県佐用郡 5さ3
29 33005 山口県玖珂郡 5く4
30 35008 広島県世羅郡 5せ4
31 37006 徳島県那賀郡 5な5
32 37009 徳島県美馬郡 5み5
33 37010 徳島県三好郡 5み5
34 38012 愛媛県南宇和郡 5み5
35 39005 高知県土佐郡 5と5
36 40006 福岡県嘉穂郡 5か6
37 40012 福岡県三井郡 5み6
38 41002 佐賀県神埼郡 5か6
39 43001 熊本県葦北郡 5あ6
40 46003 鹿児島県出水郡 5い6
41 46010 鹿児島県薩摩郡 5さ6


お約束どおりですが、西日本はすべて運用したことがあるって言うのがなんともcoldsweats01
あと先日から移動されているのを結構逃していますが、必死になってないのでなおさらです・・・。すみません。

|

« 最近運用していません・・・ | トップページ | 未作成の移動運用記事/気になっているもの »

コメント

JE8ASA/SUKA です。
いつも応答ありがとうございます。
ブログをやられていたんですね(^^)
ちなみに4と6が比較的近場かも知れません。6迄は100㎞超えますが(笑)移動情報は当方の拙いブログで出しますので参考になさっていただければ幸いです。あらためて今後ともよろしくお願いします。

投稿: ASA | 2016.04.22 16:41

おはようございます。
4月27日 8J790Y/7で 東津軽郡から出る予定です。
私は10時から20時頃まで参加予定です。

投稿: jg7bbo | 2016.04.26 06:06

>ASAさん
ごめんなさい、気がつくのが遅れました。交信ありがとうございました。北海道は本当に広いので近くの移動でも大変ですよねcoldsweats01 BLOGはこんな感じでサボり気味ですがやってます。
またチェックさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

>BBOさん
運用お疲れ様です。平日で仕事があり18時以降なら聞けると思うのですが、モビホになると思います。頑張ってみますのでよろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2016.04.26 22:17

EAWさん おはようございます。
12 03006 岩手県気仙郡 5月2日(月)13時頃
13 03008 岩手県紫波郡 5月2日(月)17時頃
  運用予定です。

投稿: jg7bbo | 2016.04.28 05:34

いつもinfoありがとうございます。5/2はがっつり仕事なので気仙郡は無理かと思いますが、紫波郡は追っかけます。よろしくお願いします。

投稿: JI4EAW | 2016.04.30 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28813/63466176

この記事へのトラックバック一覧です: 4/9,10自宅から:

« 最近運用していません・・・ | トップページ | 未作成の移動運用記事/気になっているもの »